更新
#言われて困る言葉選手権
ちきゅうの みどりを まもろうとする 
すばらしい なかまたちに かこまれて、
カミーユは しあわせです。
がんばれ、カミーユ! たたかえ、ガンダムマークII! pic.twitter.com/J2vrA2BwzO
#言われて困る言葉選手権

(相手)< 結婚しないの?

(´・ω・`) < ええ…まぁ…(したいよ)

(相手)< 彼女いないの?

(´・ω・`) < ええ…まぁ…(ほしいよ)

(相手)<独りじゃ寂しいでしょ?

(´・ω・`) <ええ…まぁ…(むっちゃ寂しいよ!!!)
このOPアニメのロボット、いつ本編に出るんですか?

#言われて困る言葉選手権
編集「荒木飛呂彦先生なんか5時間でネーム描くんですよ」#言われて困る言葉選手権
マンガ魔人と比べないでください!!!!!
#言われて困る言葉選手権

「前の車止まりなさい、赤の86止まりなさい。」

私は一瞬躊躇した(
グラマーサイズ専門下着屋「お客様、大変申し訳御座いません、当店にお客様のサイズは・・・」

#言われて困る言葉選手権
#現実的な私生活描いてみた pic.twitter.com/RnNAM1TSo4
ヤンキー)かっこいいですねー
俺)ありがとうございます。
ヤンキー)写真撮っていいすか?
俺)いいですよ
ヤンキー)これスカイラインですよね?
俺)シルビア…

コンビニでの実話。
#言われて困る言葉選手権 pic.twitter.com/1Orv3VIFX5
#言われて困る言葉選手権
きみもうたおう!エルガイムのうた
リード ミー ナウ ホヤ ユー アー
(Lead me now where you are)「ホヤ」て! pic.twitter.com/fenO0QXeo4