更新
😘❤️---> RT @munemuranaoya: 毎週金夜放送「バズリズム」4月オープニングテーマは「浜崎あゆみ @ayu_19980408 / Last minute」 youtu.be/FVOeJ9Pcz_o です! @BUZZRHYTHM_NTV #バズリズム
真空ホロウ!
日本テレビ バズリズムまもなくオンエア!
アルバム収録曲『MAGIC』はこちらから観れます!
youtu.be/hOo8Fz5NAuY
#バズリズム
このあと24:30からのバズリズム、ゲストはPerfumeさん!和やか〜な空気感と共にお楽しみ下さいませ!デビュー当時の映像も少しご紹介しております!ぜひぜひご覧下さい【担当D】#バズリズム
真空ホロウ!
日本テレビ
バズリズム
まもなく!
オンエア!
見てね❤️

#バズリズム pic.twitter.com/3JDPYRSlcK
可愛すぎ素敵すぎ最高だこれ / _ ;

#バズリズム
スタッフルームでSXSWの映像をみんなで見たときも、すげーどうなってんだ?ってザワザワしました。 #バズリズム
そして次回5/1のバズリズムはGENERATIONS from EXILE TRIBEさんが登場しますー。
#バズリズム
バカリズム「Perfumeさんのイメージ、今日受けた印象はね、『人生ゲームの駒』みたいな。シュッとしてるという意味で」

あ〜ちゃん「え〜」
のっち「マジかよ」
かしゆか「顔とか髪型とかもっとあるのに…」
#prfm #バズリズム pic.twitter.com/B4WTeU4pET
真空ホロウの民放初歌唱
ご覧下さいました皆さま
ありがとうございました
とりあえずこれより独り
祝杯をあげます・・ので
気が向いた方はご一緒に
せーの・・・カンパイ◎

#真空ホロウ
#バズリズム
#真空instagram.com/p/13WlOqTMoK/
Present (CD+DVD)
Present (CD+DVD)