更新
おはようございます! GSRカップ、張り切っていきましょう! #gsrcup #fightgsr pic.twitter.com/OcZUsFvUtS
GSRカップ*\(^o^)/* お天気で楽しいです〜😋💘💘 みなさん声かけてくださいねっ
#fightgsr #goodsmile #gsrcup pic.twitter.com/E5tNlM7EV9
『ろんぐらいだぁす!』アニメ化を、GSRカップのステージイベントで発表させていただきました。皆様、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします! #GSRCUP #ろんぐらいだぁす pic.twitter.com/8ye4HfKmdV
フリーザ様、メッツグレープ持ってるとか芸が細かい! #gsrcup #fightgsr pic.twitter.com/nN2AyDoFEf
ろんぐらいだぁす!アニメ化記念!集合写真です。三宅さんも東城さんも、みんないい笑顔です!! #ろんぐらいだぁす #gsrcup pic.twitter.com/sZaDujvR89
飛び賞で7位がウチのチームで、表彰で貰ったのがSCOTTの七輪という… #gsrcup pic.twitter.com/aHUUE2Ayd1
お祭りなので、道化になってきました。踊らにゃ損よ(黒歴史待ったなし #gsrcup pic.twitter.com/FlbMvtCY6a
お疲れさまでした!たのしすぎてすぐ終わっちゃった〜(>_<)次はレースでみんなと競い合いたいなぁ♡アニメ化が発表できたのも皆さんのろんぐ愛のおかげです!ありがとパカ〜!(*´ェ`*) #gsrcup #GSRカップ #ろんぐらいだぁす pic.twitter.com/A9eo09Uu5v
GSRカップ女子クリテウム2位でした!!応援してくださった方々、チームの皆様本当にありがとうございました!
#GSRカップ #gsrcup pic.twitter.com/OR1YBWL31K
同じくフリーザ様ばっかり撮ってましたwwwwwwww
#gsrcup #GSRカップ pic.twitter.com/vJvt7loSMl
ミクサポことレーシングミクサポーターズの皆様のなんと華やかな事よ!( ̄Д ̄)ノ

#gsrcup pic.twitter.com/cKHZKpvYOm
サイバーフォーミュラより、スゴウレーシングのジャージ。

アウローラスゲえな!!(>_<)

#gsrcup pic.twitter.com/pDYjeb3wlZ
おもしろ自転車イベントGSRCUP。
大勢のアニメ好き、自転車好きの皆さんのおかげで今回も楽しいイベントになりました!
参加者の皆さんおつかれさまでした!
#gsrcup pic.twitter.com/8seV1WiCnr
ヘスティア様決定的瞬間。

谷間にボトルin

#gsrcup pic.twitter.com/14BoWm4Xrn
新開さん!フリーザ様!葦木場!いか娘! #gsrcup pic.twitter.com/JUF70eUR8P
神にでも祈るかい?の新開さんと今泉くんのゴール前勝負かっこよすぎて雄叫びィ~~~~~~~!#gsrcup pic.twitter.com/4N3SQ3nbeU
スカしてる今泉くんを眺める新開さんと小野田くん!今泉くんスカして~~~~~~~!!!キャ~~~~!!三(☝◠‿◠ )☝#gsrcup pic.twitter.com/FiebbeYiG9
個人レースの時の先頭集団かっこよすぎて連射祭り #gsrcup pic.twitter.com/EXKrGti2nG
今泉くんと金城さんのエースアシストダ~~~~~~~~~~!!!!!ア~~~~~~~~!!悶絶モンだ~~~~!!!#gsrcup pic.twitter.com/Jtg5PRa5HD
海保えりかちゃんが普通にいるという謎w

#gsrcup pic.twitter.com/FgA17DPoBL
ゴリラと新開さんとヘスティア様とうみみ~!#gsrcup pic.twitter.com/CXMn6qAlpy
後ろ姿カッコいいで賞三連発!巻島!ッショ~!荒北!ビャッ!福ちゃん!ツヨイ!!!!!!!!!#gsrcup pic.twitter.com/GpkhlvgIG2
小野田VS真波!揃ったハコガク! 食われそうなポンデリング!#gsrcup pic.twitter.com/VrQgf2X9iA
第2回GSRカップ終了しました。ご参加いただきました皆様、協賛各社様、LinkTOHOKU様、審判団の皆様、誠にありがとうございました。また次回お会いいたしましょう! #GSRCUP pic.twitter.com/jyxWwGCCir