更新
ARABAKI ROCK FESTIVAL'15始まってるゼ!朝からウェルカム演奏して来たよ!チャラン・ポ・ランタンだよ!
このあとステージもあるよ!!!
#ARABAKI #アラバキ #荒吐 pic.twitter.com/FzPUOhr5vb
パスを忘れ、パンツを忘れ、ホテルの鍵を紛失した絶望から逆ギレモードに入った今日の俺は凄いぜ! #アラバキ
フレデリック、本日アラバキロックフェス出演!リハの時点で既に盛り上がってます!
ARAHABAKIステージで間も無く! #オドループ #オワラセナイト #アラバキ pic.twitter.com/YGcJ2Sf3tC
フレデリック、ARAHABAKIステージで一同総ダンスホール!ありがとうございました!この後14:00にタワーレコードのCD即売ブースでサイン会やりますので是非お越しください〜!#フレデリック #アラバキ #オドル... vine.co/v/eWZh9KgjmDd
ARABAKIまじでアツかった。
私がステージからこの携帯で写真撮ったんだけど、ライヴ後に画面を見たら…どんなステージだったか分かるような仕様になってた
つまりはマジで熱かったってことす
#ARABAKI #アラバキ #バキバキ pic.twitter.com/DLBORrVR6V
ARABAKI 15、みちのくステージ!ありがとう!
#アラバキ #ARABAKI
Photo by 半田安政(Showcase)
instagram.com/p/146u05t2JC/ pic.twitter.com/bXo6ML7lIy
#荒吐
#アラバキ
#トータルファット
#TOTALFAT
#PA前
荒吐トータルファットの集合写真です!!
ありがとうございました( ・∇・)ノシ♪ pic.twitter.com/t9XuPRzEqB
泉谷しげる先輩最高でした!ありがとうございました~ byスタッフ #アラバキ #ARABAKI pic.twitter.com/UkNSeNOKw9
荒吐TFの集合写真ですパリパリ〜!\\\\٩( 'ω' )و ////
最高のひと時をありがとう!

#荒吐 #アラバキ #ARABAKI #TOTALFAT #TF #トータルファット pic.twitter.com/jnockaXrvA
楽しい!気温下がってきたぁーぁあだぁあー!!!(ё)!!!ふぅー!!!!
湯割り湯割りー!!!
#アラバキ
アラバキのユニコーンセットリスト
①ロック!クロック!オクロック!(新曲)
②大迷惑
③オッサンマーチ
④WAO!
⑤はいYES!
⑥HELLO
⑦SAMURAI 5
⑧Feel so moon
⑨アンコール)すばらしい日々
#アラバキ #ユニコーン #荒吐 #arabaki
フレデリック初の
#アラバキ #ARABAKI
サイン会もありがとうございました!
憧れのフェスでどっぷりお客様と一緒になって楽しめました!
イワナ、葉ワサビ、こごみ美味かったな…
来年も出れるよう、もっと音楽みがきます!
vine.co/v/eWZh9KgjmDd
サンボマスター‼︎‼︎‼︎‼︎TSUGARUステージのトリ!大変なことでした!東北の凄さを、皆さんにまざまざと見せつけてもらいました!どんだけ人いたの(笑)⁉︎有難うね!
#バス大事 #ARABAKI #アラバキ
#サンボ15
arabaki.com
荒吐おつかれさまでした。寒い中集まってくれてありがとう。 #怒髪天 #10FEET #居酒屋ずみちゃん #アラバキ instagram.com/p/15fiOKxO2k/
TOTALFATクボティが撮ってくれた今日のライヴ写真♪♪すげー!愛を感じるね♪♪クボティありがとう! #TOTALFAT #10FEET #アラバキ instagram.com/p/15hOZvRO5b/
さぁアラバキ初日のラストは23:50から"スナック定禅寺ブギー"にミスター小西が参加!一緒に出演するSCOOBIE DOのMOBYとともに準備中です!HANAGASAにぜひお集まりください~ byスタッフ #アラバキ #ARABAKI pic.twitter.com/hEEhjN2WFY
日本超古代王朝の謎―抹殺された「原日本=津軽アラバキ王国」が甦る! (ラクダブックス)
日本超古代王朝の謎―抹殺された「原日本=津軽アラバキ王国」が甦る! (ラクダブックス)