更新
開始時刻となりました

本日のお題は「鯰尾藤四郎」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
終了時刻となりました

第28回目は4/29(水)開催となります。
お題は「秋田藤四郎」です。

皆様お疲れ様でした。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
記憶がない骨喰の手を同じ痛みを共有できる鯰尾が引いてくれるんじゃないかなーとか妄想しつつ描いてたらばみワンドロと構図似てた反省
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/qVYNr0PE02
本丸全員が楽しみにしている月に一度のカレーの日、の鯰尾 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/D5ohJ0BSaT
鯰尾くん。10分ほどオーバーしてしまいましたすみません…。前のワンドロで描いた骨喰くんと一緒に見たほうがいいかも…?
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/gv2SOUX6vp
迷子になった鯰尾くんと骨喰くん
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
「迷った。だが」「まぁ、なんとかなりますって!」 pic.twitter.com/QZp0hjZpDD
「ひょっとして、寝てる?」
本気で心配してくれた鯰尾にさにわが諌められるシチュエーションが見たいんですが思い浮かばないので誰か・・・・誰か・・・・・・・
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ajMYoPZfLI
遅刻どころではない。。初めてといって良い感じでワンドロやってみたけど皆さんどうやって色まで到達しているのだろう。。#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/pFYcBvxw1n
言わせてみたかったんだから遅刻しても仕方ないよね・・・ #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/gtx7rcqHYQ