更新
そして約30分後「Go!プリンセスプリキュア」第13話がはじまります〜*\(^o^)/*
謎の美少女初登場!!どんな展開を魅せてくれるのでしょう…リアタイ視聴出来ないのが切ないけど、観られる皆さんら私の分までよろしくお願いしますっ!お楽しみに☆
#precure
※沢城みゆきさんのプリキュア出演は『ふたりはプリキュアMaxHeart』第29話以来、10年ぶり。 #precure pic.twitter.com/4KZ6AoWHJr
黒いドレスアップキーとか4人目への可能性がさらに高まった。#nitiasa #プリキュア #precure pic.twitter.com/hlvgOVzode
「このままではクローズの二の舞」→トワイライトのドM奴隷
もう既にクローズ以下になってるっすよ #precure pic.twitter.com/s7btXHghOV
本物の王女だからといって気高く麗しいというわけでもないがな #precure pic.twitter.com/ycmOt9IOXq
ダークプリキュアさん等の例外もありますが)
プリキュアにおける敵美少女の歴史は改心の歴史でもありました。ここで歴代の敵ヒロインがどのくらいで攻略されてしまったかを調べました。はたしてトワさんは何話もつのでしょうか… #precure pic.twitter.com/alTqRVpFjo
プリキュアの黒いプリンセス格好良すぎでしょう…嗚呼、トワイライト様… #precure
この添えられた左手がどうにも百合で百合で #precure pic.twitter.com/rjw98n6XP7
ハマーンさま(榊原良子)の娘が峰不二子(沢城みゆき)という組み合わせだけで、すでに勝てる気がしない。この王国はあまりにも強過ぎて危険だね #precure
※沢城みゆきさんのプリキュア出演は『ふたりはプリキュアMaxHeart』第29話(2005.9.11 OA)以来、3514日ぶり。 #precure pic.twitter.com/iWrO0MkbuQ
ハマーン様にみゆきちに甲斐田さんとかヒール充実しすぎです #tvasahi #precure pic.twitter.com/luiQnE5tPO
これが本日登場したバイオリン。。。ではありませんが(笑)編曲しましたED「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」ではデモ作成に使用したよ〜マイバイオリン♡ #プリンセスプリキュア #precure #goprincessprecure pic.twitter.com/8aznsWskcR
【Go!プリンセスプリキュア】
トワイライト(声:沢城みゆき)/『絶望の魔女・ディスピア』の娘。自分を「唯一無二のプリンセス」と名乗り、プリンセスプリキュア達に立ちはだかるtoei-anim.co.jp/tv/precure/cha… #precure pic.twitter.com/IYz6T3kiAz
かつて敵のプリンセスを短期間で攻略したキュアハートというプリキュアがいたけれど、すごい勢いでむしろ自分から仕掛けていった彼女に比べて、トワイライトとはるかの場合は、段々トワイライトがはるかをいじめる楽しさに目覚めていきそうな気がするのはたぶん気のせいだね。 #precure
やや下がり気味の目尻から柔和な印象を受けるがそのお口から紡ぎだされるのは「フフ…三流プリンセスに三流バイオリン…」とか「ほんの戯れよ…」とか相手をゴミクズ程度にしか思ってないトワイライト様最高なのでもっと罵って下さい #precure pic.twitter.com/MuSxRtbawa
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)