更新
ちなみにミッチがビンタされたのが26話、今週のドライブは27話です。 #sht #nitiasa #drive #ドライブ pic.twitter.com/PXsQBTo8jV
みんな「仮面ライダーでまともに職業持ってるヤツすくねーwww」ってネタにしてたけど、まともな職業持ってる奴が仮面ライダーになったらこういう苦労があんだよな #drive #nitiasa
これはあれですか、剛も本人はもう死んでて剛の心をコピーしたロイミュードになってるパターンですか  #ドライブ #DRIVE #nichiasa #ニチアサ #SHT
西島理事官はどうしてこうなっちゃったの? #nitiasa #drive
←SP時代 現在→ pic.twitter.com/jMAgNPU0u9
正直な話
◎親父が大戦犯
◎そんな親父の贖罪のために必死で訓練してライダーになる
◎ロイミュード全部殺すって決意してるのにドライブばっかチート化
◎自分なりに折り合いつけて吹っ切れたと思ったらロイミュードがライダー化して仲間面(剛視点)
剛さんグレても良いレベル #drive
モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか
モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか