更新
福山雅治のSUZUKI Talking F.M.作家・今浪、ブログ更新しました!  「アナタは人の名前、覚えられますか?」→ tfm.co.jp/talkingfm/inde… #tokyofm #talkingfm
今日は番組オリジナルステッカーを抽選で80名様にプレゼント! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
5月22日リリース、Charさんのアルバム『ROCK+』におさめられる福山プロデュースナンバーも初オンエアします! このあと午後4時からは福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
今夜のBROS.TVは濃密。そして、おてんこ盛り。こんなに裏の裏まで観れるのはBROS.TVだけ!宣伝です。その前にトーキングFMも。福 #BROS1991 #talkingfm
『福山雅治 SUZUKI TALKING FM』のページにブログ更新させてもらいました。「アナタは名前を覚えられますか?」お時間ありましたらぜひ(^.^) 本日のオンエアまでもうちょいです!構成作家 今浪祐介
tfm.co.jp/talkingfm/inde… #talkingfm
TOKYO FMは本日45歳の誕生日!ということで周波数80.0にちなんで、80名様にステッカーをプレゼント! ご応募要項はのちほど! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
4月29日(水・祝)TOKYO FMのみですが、ホリデースペシャル内で福山さんのお祝いメッセージ&ミニプログラムを放送します! お楽しみに! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
長崎をタモリさんがブラタモリしてました。私も見ました。ズバリ言ってもいいですか?知らないことばかりでした(笑)だって俺、18歳で出てるから。逆にすごい勉強になったよ、ブラタモリ見て。あれで観光マップとか作ったほうがいいんじゃないかな。#talkingfm
Mステで話したんだけど、長崎のタクシーは「福山雅治の家ですよ」って連れてくんだねって(苦笑)もう、やめてくれって(笑)タモリさんまで連れて行かないで~!いらっしゃるなら、ちゃんとお迎えしたいじゃない。#talkingfm
福山さんによるディレクター、チェリー清水の似顔絵、アップしました!!→ tfm.co.jp/talkingfm/inde…  福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #talkingfm
アナタは自分のことを天才だと思ったこと、あります? 僕は・・・笑 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
本物の天才Charさん。コンセプトは「子供がえり」今日はこの中から私、福山参加の「7月7日」いつものライブのメンバーとCharさん。百聞は一聴にしかずということで、まずは聞いていただこうかな。歌詞をあわせてじっくり聴いていただければ。#talkingfm
5月22日発売になります、Charさんの60歳の誕生日を記念した1枚。私、福山、女歌を作ってみました。去年の春頃曲を作ってお渡ししたのに、私の歌詞が遅くて。出来上がったのは最近です。Charさんは「こうきたか~!」って。#talkingfm
番組オリジナルステッカープレゼント、ご応募方法はコチラ→ tfm.co.jp/talkingfm/inde… 福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #talkingfm
BROS.TV4月号!!いよいよ今夜 21:00 O.A.!! お見逃しなく!! スタッフ
youtu.be/194eT3Sjl9Q
【視聴はコチラから!!】fukuyamamasaharu.com/sp/brostv/
#BROS1991 #talkingfm
番組ステッカープレゼントの宛先メールアドレスが全角で表記されていました、正しくは半角です。大変失礼しました! 詳しくはコチラです→ tfm.co.jp/talkingfm/inde… 福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #talkingfm
先程お伝えしたとおり番組サイト内の表記が、一部、全角となってしおりました。ステッカープレゼントの受付受付は午後7時まで延長させていただきます。大変失礼しました。福山雅治のTalking F.M. #tokyofm #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
番組ステッカープレゼント、ご応募の受付は午後7時を持って終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
また、ご応募の際お手をわずらわせてしまった方、大変失礼しました。 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/