更新
もっちーと咲ちゃん掲載の『an・an』美尻特集とってもためになりました(*∩ω∩)♡
腰&おなか特集の際には呼んでいだけるよう、もっともっと磨かなくてはー(*`ω´)!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/iHAnVUQ1Vj
♡おねがい♡
フォロー迷ってるあなた♡あと10人で6000フォロワーなんです❀.(*´◡`*)❀.是非是非フォローしてください〜

#相互フォロー
#GL
#グラビア
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/IgHGciDyGY
そして今日から整理券配布スタートです!!5/22 金曜日 19時からです! ほんまに待ってます(^ν^)!♡
こんな特典私にしか出来ない!DVDも私らしすぎる!!完全撮り下ろしです!!(^ν^)

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/vINdtf2dn7
ひな、嫉妬深いしすぐ不安なるからほんまはひなのことだけ見て欲しいねん…(´・_・`)♡けどそれはわがままやって分かっとるから…これからもずっと一緒におろな?約束やで?(´・_・`)ずっと仲良くしてよな、?♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/lg66L1szUn
ただいま発売中のananに、美尻特集としてもっちーと一緒に載せてもらっていますー!!
普段と違う髪型なので見慣れないですが、是非チェックして下さいね(・∀・)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/0GdQCFe0DP
ひーにゃんの20歳プリンセス脱却物語はまだまだ始まったばっかりだぜいいいい!!!
20歳でやめるもんか!30歳なってもグラビアやってやる!!!

6/24 発売の 2nd DVD の衣装。(^ν^)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/jQbURHcTPT
今日でツイッター3ヶ月です(^ν^)
たくさんの方と出会えたことに感謝(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします♡

ブログもぜひお願いします(^ ^)
s.ameblo.jp/eha-shizaki/

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/uzfpH2cHoD
20:30マシェバラチャットです(^ν^)
ゆっくりまったりお話しよー!!♡
いろんな話をしようと思ってます!
待っとるね(≧∇≦)

mache.tv/m/?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RashpvAI4s
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』