更新
日本に来てくれた事、たくさんの大切な事を思い出させてくれた事、そして、二人で東方神起を守り続けてくれた事。感謝でいっぱい♡10周年おめでとう!!!#東方神起日本デビュー10周年 #TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/7lZJoSOQdZ
ユノとチャンミン日本デビュー10周年おめでとう!これから先も二人と共に♥いつまでも♥ありがとう♥
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
東方神起 サクラミチ pic.twitter.com/AMpMYUMzJO
日本デビュー10周年おめでとう*\(^o^)/*
青い薔薇の花言葉は奇跡・神の祝福です♥︎
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/a1LUcG4tOV
10年前はきっと不安でいっぱいだったよねTT二人が血の滲むような努力をして頑張ってくれたおかげで二人に出会えて本当に幸せですTTありがとう!!
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/zdHt6qvZEG
5人とも日本デビュー10周年おめでとう
これからの活躍も楽しみにしています(о´∀`о)

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/S6DDHqyDQi
【おえかき】2005-2015
5人での5年間も2人での5年間も、10年間ありがとう!おめでとう!

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#Toho10Years pic.twitter.com/FVI2rWJ6Io
東方神起、日本デビュー10周年おめでとうございます!これからもWe Are T (´・J ・)人(*∵*)/

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/v8LUoAx6if
東方神起☆日本デビュー10周年おめでとう!
ユノ、チャンミンありがとう!大好き♡
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/Ft61qef8y0
#東方神起日本デビュー10周年
MV・ジャケット撮影時にお茶目な一面を見せるユノ
2005年 Stay With Me Tonight【19歳】
2015年 サクラミチ【29歳】
instagram.com/p/18V871Ag3n/ pic.twitter.com/YlQnu0Ne2e
あなたたちの歩く前には必ず道がある
後ろは私たちが守っていく。
だから安心して前へ前へ進んでください
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/cTXUss6x8D
#東方神起日本デビュー10周年 【ユノ19歳】
♪一日だけカツ丼なりたい~
instagram.com/p/18W3VCgg57/
↓↓↓
♪I want I need カツ丼食べたい~
instagram.com/p/18W_bhgg6P/ pic.twitter.com/1I5RD9c627
泣き虫マンネはヒョンを守る強い子に

我慢強いヒョンはマンネの前で泣けるように

これが東方神起の10年

#東方神起日本デビュー10周年 #TVXQ10thAnniversaryInJapan #LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/FbdYG39c0Y
#東方神起日本デビュー10周年
MV撮影時に照れ笑いするチャンミン
2005年 Stay With Me Tonight【17歳】
2015年 サクラミチ【27歳】
instagram.com/p/18XKi9gg6r/ pic.twitter.com/XsJvMKJ6rw
2005年【ユノ19歳/ チャンミン17歳 】
2015年【ユノ29歳/チャンミン27歳】
instagram.com/p/18X4hzgg8e/

#東方神起日本デビュー10周年 おめでとう
#東方神起 #ユノ #チャンミン ありがとう pic.twitter.com/lcYWGjN6YB
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの5人で築き上げた東方神起。
ユノとチャンミンの2人で支え合い再始動した東方神起。
どちらも忘れてはいけない東方神起の記憶。

#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/p4UIF9otqN
Stay With Me Tonightオフショユノさん
カメラに気づく➡︎大サービス
気づかない➡︎(∵)…
今とお変わりなくかわい吐血.∴
#東方神起日本デビュー10周年 #TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/WD5x0eobic
【過去記事】韓国から要注目の5人組登場!!東方神起がついに日本上陸
barks.jp/news/?id=10000…
2004来日密着映像※過去メン
youtu.be/RjoMFk5p-AM

#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/2kz7cG6KPI
止まっていた時計が動き出したあの日 鳥肌がたちました。
感謝の気持を忘れず、精進する姿。
東方神起の木を一緒に守りたい
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/UcHObZeWZj
\0427/

10周年おめでとうございます!!
10周年ありがとうございます大好き

#10AnniversaryinJapan
#東方神起日本デビュー10周年
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/1ztjx0RGyo
10年いろいろありました
2人でいろんな記録をつくってきたよね
これからも
東方神起が東方神起を越えていく

#東方神起日本デビュー10周年 #TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/enJC9DAREe
昔のゆのがあるから今のユノもあるよね。
なんか話が長くになったけど、

ユノ!日本デビュー10周年本当におめでとう^ ^

#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/yzIexRShLh
おかえりを言った後は広いスタジアムで待ち合わせしよう!今度こそ駆けつけるよ〜

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/fuhwy5k4xG
10周年おめでとうございます!!
これから先もずっと一緒に(*´・J・`)(∵*)
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/pptVI6pQAu
(2007年SHINEより) チャンミン

日本語がうまく出来なくて心を閉ざしてた時期もあったけど、それを乗り越えて今ではたくさんのスタッフに愛され絆を深めてるね、ありがとうチャンミンTTTT

#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/s3fruzoinl
(2007年SHINEより) ジェジュン

日本語のコメント撮りも一時間かかっていたなんて…TTTT
それでも日本語を頑張って勉強し日本を好きでいてくれてありがとうTTTT

#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/5MP7XW9pyo
設置したスタッフのTシャツ背中にはThank you for Bigeast.2015.4.27のメッセージ

#Toho10Years
#東方神起日本デビュー10周年
東方神起 サクラミチ pic.twitter.com/biejtOc4kW
私の人生、過去を消化し未来を見る事を教えてくれたのが2人でした。この10年の全ては見れなかったけど、これからの10年は一瞬も見逃さない(T^T)
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/HLhj9BlwEH
東方神起 10周年おめでとう!
横アリには 行けないけど、この空繋がってるよね
#Toho10Years
#東方神起日本デビュー10周年
東方神起 サクラミチ pic.twitter.com/XVj1FVzEXd
#東方神起②】当店では #東方神起日本デビュー10周年 を盛り上げるため大展開中!年末より行っていたアンケートをもとに東方神起特集フリーペーパーも作成しました!ぜひお手に取って、東方神起の魅力を改めて感じていただければ幸いです! pic.twitter.com/g1kY9TA5tN
【団スタッフレポ】現地スタッフです。会場周辺は、賑わってますよ(≧∇≦)日差しで暑いです…
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/e8YLxA7GfV
2005〜2015年までの日本でのチャンミンまとめ画像!振り返って、また前を向いてお祝いしましょ💓💓

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/orZkhvM8tF
2005〜2015年までの日本でのユノまとめ画像!振り返って、また前を向いてお祝いしましょ💓💓

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/gP9iVJntUz
困難に立ち向かう勇気をくれたこと、愛とは何かを教えてくれたこと、そして数え切れない沢山の幸せをくれたこと、全部全部ありがとう。記念シングル”サクラミチ”まだまだ大プッシュ中です!✩2015.04.27
#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/Fhjhw7siG2
【団スタッフレポ】2人かっこいいです。ヤバイです。惚れてまうやろ〜♥️あ、もう惚れてましたわ(*´艸`)キャ
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/XGcksq2aaH
私は二人からのメッセージの書かれたレシートは受け取れたけど、地方の方は、このメッセージも目にできない方がいますよね。二人から、全国のビギストへのメッセージです。ひとりでも多くの方に届きますように…。
#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/EXhflO26Wa
【東方神起】韓国でデビューして1年後、異国の地・日本で切り開いた道はこれからも消えることはありません。それ程強くて絶対的な存在となったんですね。NUも今年でオープン10周年、これからも東方神起と共に!
#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/7i1ncS0Q5U
アニイベ 1部
#東方神起日本デビュー10周年

チャンミン
1カ月前にここで
D&Eのコンサートにお邪魔しました。
カメラに撮られているのに
ビールガンガン飲んで
大騒ぎしました(^^;;
1部おわりました

最後バクステ 君がいない夜
シャンデリア

涙腺崩壊

今日のために短い間で練習してきました

いやだ

会えなくなるのが

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
東方神起 サクラミチ
アニイベ 1部
#東方神起日本デビュー10周年

舞台に赤いクマの人形
名前は
TB(ティービー)
東方神起のTとベアー BigeastのB
‥と説明してるのに
ユノ「赤クマ」と呼び続ける

このクマ今日が誕生日4/27
だそうです
VTRでおばあちゃんが
あなた達のお陰で人生バラ色
って言ってたの
すごく嬉しそうに

#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#東方神起日本デビュー10周年
アニイベ 1部
#東方神起日本デビュー10周年

ユノ最後の言葉

ボク 早く行ってくるから
ボクなりに頑張ってくるから
行ってきます

WE are T
Bigeastありがとう
アニバイベ
最後に流れたバンドさんやダンサーさん、スタッフさんたちの2人に対するコメント映像に涙涙でした。
本当に愛されてるんだなぁって自然に涙がこぼれてきました😭
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
【アニイベ1部】ケーキがでてきてろうそくを1ヶ所にまとめて吹き消して
ケーキが後ろに下げられ
( ∵) イチゴがみえた
名残惜しそう
(´・J・`) 僕はグルメです
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
東方神起 サクラミチ
アニイベ 1部
#東方神起日本デビュー10周年

チャンミン最後の言葉
まだ5月にもなってないのに
4月なのに熱くなってきて心配です
夏バテしないか

またすぐ戻ってくるので
待っていてください

WE are T
Bigeastありがとう
何位だったかなぁ。シムさんのラスティ出た瞬間のユノの嬉しそな顔!お!チャンミン💕って。チャンミン覗き込んでたよ
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
【アニイベ1回目】 冒頭トーク。WITH最終日の涙についてユ「こう(仁王立ちで泣いてる)やってるのが次の日ニュースで長れて、日本の皆さんはユノは泣き虫って思ってるんじゃないかなって」みんしるさん「チャンミンさんも」チャ「はい、涙を流しました」
#東方神起日本デビュー10周年
もう一度見たい東方神起ベスト10.
1位!
お留守番組も見たい₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

dailymotion.com/video/x1xairg_…
動画・お借りしました。

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
シムさんは少し掠れた声でセクシーに。ユノは絞り出すようにストレートに。2人で歌い上げる 君のいない夜。短い時間に練習しましたって三日月目で微笑みながら言ってた。
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
2015.4.27 PM6:20
名古屋栄・東海インタービジョンにて。
加工なし、リアルな空の下。

同じ空の下、ずっと一緒に♡

サクラミチ
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan pic.twitter.com/jCpsUhY79Z
(アニイベ1部)
過去映像をコメントしながら見ていたけど、一位のMステの映像だけは2人共あまり話さず真剣に見ていたと思う。後のコメントで、チャンミンが「この時は死ぬ気で頑張っていた」と。

#東方神起日本デビュー10周年
サクラミチ
Rusty Nailの時のワキ毛が濃すぎたから剃りたかったってww チャンミンがww @アニイベ二部
#東方神起日本デビュー10周年
東方神起 サクラミチ
【アニイベ2部】
ユノ最後の言葉「時間がないから実感しているのが毎日毎日を大事に過ごして行ったらいいと。どこかに行ってくるけど元気で過ごして、ステージの上でまた会って『ホントいいじゃん!』て言いましょう!」
#東方神起日本デビュー10周年
#LoveYunhoChangmin
【4/27@横アリ】
チャンミン最後の挨拶
短い時間だったけど、楽しかった。またここでも、ここじゃなくても特にLIVEでみなさんと楽しい時間をたくさん作りたい。また、みんな元気であいましょう♡
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
(´・J・`) 僕はプライベートではかなり泣いた。お肉を1ヶ月ぶりに食べた時に泣いた。あれは…去年の11月に。
あとは、飛行機の中でユンホは寝ているのに 隣で映画を見て飛行機の画面を見て泣いてる。ユンホはあまり映画とかみても泣かないのに。#東方神起日本デビュー10周年
(∵)今日という日(10周年の日)をどう過ごすかなーと考えてたけど、こうしてステージの上で過ごせたことが幸せです
って言ってたのがほっこりしたよ
#東方神起日本デビュー10周年
アニイベ1部→「東方神起とは」

チャンミン「いろんなことで僕がシアワセで生きてる、生きるようにしてくれたことと思います」

ユノ「東方神起は今は自分だけでなく、みんなの夢になってるんですね」

#東方神起日本デビュー10周年
#10AnniversaryinJapan
【アニイベ2部】
じーんときたのが、2011エムステを観た後ユノが「このときは、何も見えなくて…ただ前だけを見てて、これでキメなかったらダメだ!と思ってた。いま観たらそれが(気合が)すごくわかりやすくて…恥ずかしいですよ^^;」って…号泣pq
#東方神起日本デビュー10周年
【アニイベ2部】
10位の2013年のエイネ
( ∵ )熱かったし重かったです(ケチミの装飾)
9位日産
( ∵ )暑かったです
4位紅白
(´・J・`)首の(モフモフ)暑かったです。衣装さんのイジメかと…
暑い思い出ばかりw
#東方神起日本デビュー10周年
東方神起 サクラミチ
【架け橋】
10年前、沢山のものを背負い異国の地に降り頑張ってくれてありがとう…!!
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin pic.twitter.com/XQOp0VXq43
【アニイベ2部】
Rusty Nailの時
(´・J・`)脇毛剃りたかったです
み:いや、ワイルドでいいじゃないですか!
(´・J・`)濃すぎます
気にするんだwwww

#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
東方神起 サクラミチ
【アニイベ2部】
チャンミンは普段泣くかの話
(´・J・`)一ヶ月ぶりに肉食べた時はほんとに泣きました
(´・J・`)あと飛行機でユノが隣で寝てる時(←萌えポイント)前のTVで映画見て泣きます

#東方神起日本デビュー10周年
東方神起 サクラミチ
【アニイベ2部】
最近泣いたかとの質問にシム「ダイエットしてて1ヶ月ぶりに肉を食べてウソじゃなく泣きました。去年の11月に!」
「ユンホは映画とかで泣かないけど、ぼくはユンホが飛行機で隣で寝てるとき、映画観てて泣いたりする」と…
隣で寝てるんだね♡
#東方神起日本デビュー10周年
【アニイベ2部】
み:チャンミンさんも時代劇、ユノさんもシェフの役でドラマがありますね
(´・J・`)( ∵ )そうなんです
み:わたしの周りで心配してますよ。ユノシェプ大丈夫かって笑
( ∵ )そうなんですよね←

#東方神起日本デビュー10周年
東方神起 サクラミチ
【アニイベ2部】
ハニバニのくだりで「いやらしい///」と言ってたユノ。友達が振り付けした?とか。
「なんでこの振り付け?と聞いたら、これをやったらウケる!やるしかない!っていわれて〜…( ˘∵˘)」だそう😅
#東方神起日本デビュー10周年
#LoveYunhoChangmin
【アニイベ2部】
「自分にとっての東方神起」のお題でユノ「東方神起は、自分たちだけのものでなくて、もう、みんなの夢になっている」と・゜・(ノД`)・゜・
#東方神起日本デビュー10周年 #TVXQ10thAnniversaryInJapan #LoveYunhoChangmin
ユノお料理練習してるのか…
次のビギイベでユノシェフの包丁さばきが超絶進化してたらどうしよう
※イラストはイメージです
#東方神起日本デビュー10周年
#あなたを注文します pic.twitter.com/wBI8AiX4Ug
日本デビュー初期の頃、カレンダーに×を付けて韓国に帰る日が待ち遠しかった彼ら。彼らが日本を嫌になって活動を辞めてしまうんじゃないかといつも心配だった。今度は私たちがカレンダーに×付けて待ってるからね。#東方神起日本デビュー10周年 pic.twitter.com/IqBDeapZui
チャンミン、今でも日産の映像を観ると鳥肌が立つって。
呟くように「またここでやりたいなぁ」って。
その日は絶対くるから!!!

東方神起 サクラミチ
#東方神起日本デビュー10周年
#TVXQ10thAnniversaryInJapan
#LoveYunhoChangmin