更新
センスがある無しを語れる立場に我々は居ないのではないだろうか。 だいいちバンド名にセンスがあるとか無いとかを言い始めてしまうと、本元の音楽を正しい目で見られなくなると思う。#センスがあると思う日本のバンド名
#センスがあると思う日本のバンド名
自分の大学時代、学内に「8時だよ!全員圧殺」ってバンド名のメタルバンドがいた。
ダントツでOLDCODEX!!!!!

OLD=古いとCODEX=聖書などの写本を組み合わせた意味

ほんっっとに大好き!!!!!

#センスがあると思う日本のバンド名 pic.twitter.com/xexvMO6BIY
#センスがあると思う日本のバンド名

UVERworld
「自分達の世界をも超える」という意味

world「世界」と超えるの意味を持つドイツ語のüverと英語のoverを掛け合わせた造語からできたバンド名 pic.twitter.com/7bj5dDcOwD
OLDCODEXに一票

古い と 聖書などの写本 を合わせた造語で、「ロックは西洋の借り物だけど、その中で自分たちだけのものを作り出したい」的な意味だったかな

#センスがあると思う日本のバンド名
#センスがあると思う日本のバンド名
UVERworld
「自分達の世界をも超える」

ナンセンスなひねりのない曲名も
UVERworldだと思うwwww
曲名からの感動的な歌詞のギャップが激しいのもUVERworldだと思うwww

UVERworldが大好きってことですww
#センスがあると思う日本のバンド名

「センスがある」っていうのが
「日本のバンド」にかかってるのか
「日本のバンド名」にかかってるのかわかりづらいため、
バンドにセンスを探したらいいのか
バンド名にセンスを探したらいいのか

タグにセンスを求めます

#いちゃもん
ポルノグラフィティ
「ポルノ」って言葉を口にしても恥ずかしくないのは、この人たちの影響はデカイ。#センスがあると思う日本のバンド名
#センスがあると思う日本のバンド名

これにSEKAI NO OWARIとか書いてる奴は面白くないから自覚した方がいいよ
でもセンスないバンド名って長所じゃん?
#センスがあると思う日本のバンド名

SEKAI NO OWARIだと思う

I NO RI とか
NO WAR とか
O P P A I とか
ASIAN KUNG-FU GENERATION
#センスがあると思う日本のバンド名
オアシスのノエルギャラガーが「クソ素晴らしいバンド名だ」って言ってんだから間違いない。
#センスがあると思う日本のバンド名

back number

「彼女にとって、振られた自分は型遅れ」
#センスがあると思う日本のバンド名

RADWIMPS🙆💫

RADは、かっこいい、強烈
WIMPな意気地なし、弱虫

「かっこいい弱虫」
「見事な意気地なし」
「マジスゲーびびり野郎」
#センスがあると思う日本のバンド名
にzabadakを書いてくれたひとに感謝!
(とても適当につけましたとは言えない)
凛として時雨が紹介されてる。/あなたのお気に入りのバンドは?→今日のバズ「 #センスがあると思う日本のバンド名 」 | BARKS音楽ニュース barks.jp/news/?id=10001… #BARKS pic.twitter.com/EvovVJJTgO
Only Sense Online (5) ―オンリーセンス・オンライン― (富士見ファンタジア文庫)
Only Sense Online (5) ―オンリーセンス・オンライン― (富士見ファンタジア文庫)