更新
オドロキ隊のコーナーがある度に気になるのは5人のフィギュア
(*ノ`・〇・)ノおーーーーーーい!
どーなったー!?
#スマスマ pic.twitter.com/ewN8UuoXl8
来週のスマスマは脳内ポイズンベリーチーム(p゚∀゚q)✨✨
西島さん、神木くん、浅野さん、吉田さん ♩
雄輝くんの話題でるかなヽ(*^ω^*)ノふふふ♡
楽しみ〜

#脳内ポイズンベリー
#スマスマ
#西島秀俊
#神木隆之介 pic.twitter.com/utbcZx88rj
バナナ1本でここまで萌えれると誰が想像しただろう #スマスマ pic.twitter.com/pUDlN0uCHO
心がポキッとね💔メンバーでビストロスマップにお邪魔させて頂きました😘
ご馳走様でした🙏😋
#心がポキッとね
#阿部サダヲ
#山口智子
#藤木直人
#Smapsmap
#スマスマ instagram.com/p/1syRh8QdpS/
スマスマで前代未聞の試み 草なぎ剛の告白にメンバー全員「知らなかった」 mdpr.jp/news/1483179 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/Z56XlfLCPk
キムタクと西島さん共演NGじゃなかったの?と呟いてるのも何人かいる
またどこかのクソ雑誌が書いてたのか
|、∧
|Д゚) バーカバーカ
⊂)
くっだらないガセ書くんじゃねえぞ #キムタク #西島秀俊 #スマスマ
みったんさすがの早さ。゚+.(・∀・)゚+.゚
と思ったらお顔まっちろかわゆい(ノ∇≦*)ノシバンバン☆

#スマスマ pic.twitter.com/8q725vCFB0
キャラ考慮かあんまりボールはアップで映らなかったのかしらと思ってたら真っ白お顔ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まさかガヤ様のこんな姿を見ようとはーww
普段黒いからたまには白くてもいいか( ˘ω˘)←違

#スマスマ pic.twitter.com/P8ZMHTTf1h
中居「カノンのコードを使うと次の曲に苦しむから、アーティストの人は絶対使わない」クマムシさん「中居さん音楽にほんとに詳しいんですね!」中居「うるっせえな、このやろ!!」
>中居さんは歌下手キャラを大事にしてるからw #スマスマ
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)