更新
【拡散希望】

カミコベにて列におちてました!

心当たりのある方は
リプおねがいします!

スタッフのほうに預けておきます!

#拡散希望
#RT
#カミコベ pic.twitter.com/YkZKip04iE
#拡散希望
#カミコベ

橋とトイレの近くにウォークマン落ちてました!スタッフに預けます! pic.twitter.com/pPYxAE7qXb
落し物です!
誰か!ポテチ落とした人居ませんか?
メーカーは、
calbeeのうすしお味です。
心当たりある人居ませんか?
スタッフに預けます!

#カミコベ #カミングコウベ #落し物 pic.twitter.com/KTLlHtSYQg
カミングコーベ、行かれる方楽しんでくださーい!! ルールは守ろう!!

フォーリミのポーチかわいすぎる…(今日から販売らしい)
#カミコベ
KOMセトリ@ワールド記念ホール
1.BREAK
2.Scream&Shout
3.Paint it out!!!!
4.How long?
5.Flight
#ノクモン #カミコベ
フォーリミのリハの段階で運営が将棋倒しの危険性があると判断し、柵の強化措置をするためにライブ開始が押しています。電気がつきました。
#カミコベ pic.twitter.com/e1hBfWNQ5b
フォーリミ、人多すぎて柵補強で20分近く開始遅れて尚且つステージ倒壊で死者が出る可能性があるからモッシュダイブ完全禁止()()()

#カミコベ
KEYTALKカミコベスタート!ヤバい人地獄。#カミコベ pic.twitter.com/UY8XIxxeE8
【カミコベ】このあと国際展示場1号館 ESP BLACK StageにてCrystal Lake出演です!! 宜しくお願いします!! Are you ready?? #CrystalLake #カミコベ
カミコベ限定、チャリンコTシャツ、略してチャリ☆ティー、Sサイズ売り切れ!残りMとLであと7枚で完売です。こちら売上は全額寄付しますのでよろしくお願いします☆ #カミコベ pic.twitter.com/dpROSIkOid
拡散希望

キュウソ終わりにワールド記念ホールでiPhone拾いました!!
落し物の所に届けました

#カミコベ
#拡散希望 pic.twitter.com/0fp3P4SG62
ライブペイントできた!みにきてね!写真も、とって! #フクザワ
#カミコベ pic.twitter.com/oDWTrAv6z3
【終演後のKEYTALK先輩と!】
カミコベでもとってもアツイライブでかっこよかった!!
KEYTALKの巨匠先輩と〜😎🌟

#カミコベ #KEYTALK #ポタリ pic.twitter.com/mREN7eq4Ot
KEYTALKのドラム八木さんと
ドラマーショット〜💁✨
カミコベ満喫中😎

#カミコベ #KEYTALK #ポタリ pic.twitter.com/f5DR8Frems
COMIN'KOBE15ありがとうございました!!!めっちゃ最高でしたっ!
つばさFlyの赤担当、鹿木香里です☀︎
作詞もしてます!
たくさんの人に知ってもらえる機会がいただけて嬉しいです!またライブハウスで会いましょう!
#カミコベ pic.twitter.com/aiz5fyl95I
カミコベ、楽しい。
KEYTALKの巨匠と壁ドンしてみた。
そしたらフォーリミのゲンちゃんも来たから3人で壁ドンしてみた。

田辺 #カミコベ 駿一 pic.twitter.com/CUt8XJIDSg
カミコベ、楽しい。
KEYTALKのやぎにゃんとあのポーズやってみた。
アス。

田辺 #カミコベ 駿一 pic.twitter.com/HuMldYTzsz
【拡散希望】

ヒスパニで炊飯器落としました!
もし拾った方がいましたら連絡ください!
スタッフに預けて頂けると幸いです!
ELワイヤーつけてるので光ります!
どうか拡散お願いします!

#カミコベ
#拡散希望
#炊飯器 pic.twitter.com/jOzivv1Wwv
COMIN' KOBE、有り難うございました!
写真はひとぼうステージでご一緒した、片山ブレイカーズの片山さんと!

次の関西LIVEは5/10に心斎橋JUNUSにて!

#カミコベ pic.twitter.com/d0YmwY93RY
[COMIN' KOBE 2015ありがとうございました!]

BACK LIFTにとっての初カミングコーベ終了しました!
感無量のステージでした。
力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

#カミコベ pic.twitter.com/CU69JMvv7j
4/29
COMIN' KOBE15
BLUE ENCOUNT セトリ

MEMENTO

1.JUST AWAKE
2.ロストジンクス
3.DAY×DAY
4.NEVER ENDING STORY
5.もっと光を
#カミコベ #ブルエン
COMIN' KOBE '15 ラスベガス セトリ

Rave-up Tonight
Jump Around
Let Me Hear
Crossover
Love at First Sight

#カミコベ
Fear,and Loathing In Las Vegas

この秋にフルアルバム発売決定!
それに伴い、全国ツアー開催決定!

ツアーファイナルは
1月7日、日本武道館!!
最速チケットは、来月発売の
シングルに詳細封入!

カミコベで発表!

#カミコベ
#ベガス
ガガガSPカミング神戸まもなく!!向かいはドラマチックアラスカが演奏中!!握ったバトンは離さん!!駆け抜ける!!よろしく\(^o^)/
#ガガガSP
#カミコベ
#山本聡気合のピース pic.twitter.com/X89ANbKJBM
4/29カミングコーベ セトリ
リハ:パパパ
SEXY DYNAMITE
切り札はハートのエース
マッドシュリンプス
ファッキンポリス
ワルイトモダチ

#ミソッカス
#カミコベ

photo byビオラ(@vizkage) pic.twitter.com/zZ4O9ZwRly
【Thank you!!】
3年連続の COMIN'KOBE15 ありがとうございました!とてもいい景色でした!!また一緒に歌いましょう!#カミコベ pic.twitter.com/cW6EjeQZz3
【フレデリックのCOMIN'KOBE】

ありがとうございました!!

Ba.康司の名言MC

『地球人にしか出来ないこと、それが音楽』

これからもフレデリックを宜しくお願い致します!
#カミコベ pic.twitter.com/EqUcMWMXYA
KO(たけし軍団)
タクヤ(SPREAD)
コザック前田(ガガガSP)
ハヤト(MEANING)

#カミコベ pic.twitter.com/jz0ctOVggF
カミコベめっちゃおもろかった
《KNOCK OUT MONKEY》w-shunとお揃のLZBN新作TEE
ほんまこの小さな男前は最高
#LZBN #KnockOutMonkey #ノクモン #カミコベ pic.twitter.com/b2l7CEbLsa
Crystal Lakeの皆さんと一緒にお写真を撮りました!まじ好きすぎてマーチ愛用率ハンパない!ライブも少し観れたし最高でした💪✨Ryoさんとbro!!

#クリスタルレイク
#CL
#カミコベ pic.twitter.com/fXfGJ6rhGb
まさか今日会えると思ってなかったからビックリ!! ヘイスミ加入おめでとっすユウジくん🎉🎉💎 #カミコベ pic.twitter.com/xGf0LbY7Ab
カミングコーベ出演させていただきまして、ありがとうございました!!
出演できて、光栄でした。
見ていただいた方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

#スワンキー
#cominKobe
#カミコベ pic.twitter.com/l1Fu5F8kYr
ガガガSP11年目カミング神戸の出演終了!!やりきりました。最後まで見てくださった皆さん!太陽と虎の皆さん!松原さん!支援してくださった皆さん本当にありがとう!
#ガガガSP
#カミコベ
アンコールは
#線香花火
#もうすぐ夏pic.twitter.com/e37ZiT1VJq
カミコベ楽しかった!!ありがとー。ゆっくりは見れなかったけど、あのお祭り感は大好きだ!!酒呑みたかったなぁ。 #カミコベ
ってか、今日フォーリミの時、ダイバーさんすごすぎる(笑)#カミコベ pic.twitter.com/7UM0AOGEkA