更新
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう どれか1枚選べと言われたら、これ以外に思いつかないというほどカッコイイ特写スチール。シンプル・イズ・ベスト。 pic.twitter.com/3Lc2de2pm7
昭和天皇。無能で役立たずな閣僚どもの代わりにアカの手先のマッカーサーと交渉し約七千万人(昭和20年当時)の日本国民の命を御身一つでお救いになられた日本の真の救世主である。異論は認めない。 #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう pic.twitter.com/lvAlelo6wV
ナイト2000いま見てもかっこいい、そろそろ本当に作れるんじゃないかと思う
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう pic.twitter.com/r364QkjCyR
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう
関東大震災(大正だが)が起きた時に急いで救援に駆けつけたり、二・二六事件の時はクーデターを止めるために動いたり、戦争でも最後まで活躍し生き残った日本海軍の象徴。
戦艦「長門」 pic.twitter.com/e4RsCrEUxs
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう
前列中央が陛下。
なお、後ろの武蔵、結構資料としてもいい感じに写ってると思うんですけどねぇ。 pic.twitter.com/NL8Y7CVaSc
シュールすぎるだろww Σ(・ω・ノ)ノ

お前、何でそんなにオシャレしてんのwww :;(∩´﹏`∩);:

#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう pic.twitter.com/Ypexdc3ZZO
ウルトラマンにも飲んだくれたい夜はあるのですね。。。RT @skull_bear: いつもお疲れ様。ほどほどにネ。
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう pic.twitter.com/yMlWFtngNK
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう  

雨の中、この大観衆。まさに英雄である。いやそれよりも、危なくないのか? pic.twitter.com/oDg2GlVpjw
【5/1予約解禁!】バンダイコレクターズ事業部9月新商品&再販品の予約解禁迫る!アーマードバルキリー、悪魔将軍など! twme.jp/tns/01j2 #t_nations #昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう pic.twitter.com/1OA96xJ1dD
夏コミに向けて着々と準備を進めています。今日はライダー放送当時に3号がいた妄想漫画を1ページ描きました。風見を救うため、3号は捕獲した怪人バイクトンボと自分を改造手術の材料にするよう頼みます。
#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう pic.twitter.com/GEtorh7Jlj
昭和40年男 2015年 06 月号 [雑誌]
昭和40年男 2015年 06 月号 [雑誌]