更新
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!朝だし!!時計とか見えないし!!アレだし!!そう!!アレだし!!そ、そうだし!!知ってるし!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/DhHe8iSLHq
みなさまっ!!、
『週刊プレイボーイ』はゲットしましたっ!?
「巨乳グラドル25年史 片岡沙耶vs青山ひかる」の対談取材が掲載されてるよっ!!巨乳あるあるてんこ盛り〜っ!!笑
要チェックだよ♡
#グラドル自画撮り部
#週刊プレイボーイ pic.twitter.com/EIknF3VUay
ブログよろちくね。(^ν^)

ameblo.jp/eha-shizaki/en…

(´-`).。oO( この衣装ヤングアニマルさんの時のやねんけど水着やなくて下着やねん、、下着の部屋着やねん、、きゃっ!♡♡♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/1FENNPjaMU
2nd DVDのタイトルが「夢色片思い」に決まりましたー(^ν^)メーカーさんが考えてくださいました☆
6/24 発売!パッケージ出たらまたアマゾンさんなどの告知も含め改めてお知らせします!♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/1LVtQ6K9tn
5/22 19時からの1st DVDアンコールイベント!絶対成功させたい!今整理券20番前後だそうです!会いに来てください😭よろしくお願い致します🙇

a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/L83JhLMhHd
\大阪行きます/

5/30(土) フォトミーツ撮影会
photomeets.biz/174/

明日から予約スタートです!関西の皆様、ぜひ尻職人を撮りにいらしてくださいませー!!٩( 'ω' )و

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/XNveByh8uF
おはよー!!カンカンカン!祝日!!祝日だよ!そして今日から5月31日の大阪フォトミーツ撮影会の予約が始まったよ!!比較的まったり撮れるよ!!ぜひ遊びに来てね!!

photomeets.biz/1449/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/fAxFFUaBTP
次の現場移動中〜!よし!気合い入れ直して頑張るぞ〜(^ν^)
みんなも頑張ってな(≧∇≦)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hpwHQZ8qSI
\大阪行きます/

5/30(土) フォトミーツ撮影会
photomeets.biz/174/

今日から予約スタートです!関西の皆様、ぜひ尻職人を撮りにいらしてくださいませー!!٩( 'ω' )و

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/NFFLYAQ9tu
\大阪行きます/

5/30(土) フォトミーツ撮影会
photomeets.biz/174/

予約スタートしましたー!!関西の皆様、ぜひ尻職人を撮りにいらしてくださいませ!!٩( 'ω' )و

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/xSJFBIer0v
フォロワー12万2000人超えました!ありがとうございます(っ ˘ω˘c )今年の目標は15万人なので頑張ります。おやすみなさい! #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/GkSbelIyze
おはよー!!カンカンカン!!起きて!!朝だよ!!朝なの!!ウェーハハ!!ウェーハハ!!今日も頑張ってるかな??お姉さんも今日も頑張るよ!!今日も明日もみんな頑張ってる!!だから私も頑張れるよ!!えいえいおー!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/eu9Kb1m9vr
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』