更新
#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう 色んなところで目にする機会があるから、昭和のロボットって意識があんまりないなぁ pic.twitter.com/Ru2LPqsnW3
ロボガとか描いててなんですけど、メカがそんな得意なわけじゃないんです。 #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう pic.twitter.com/zoABq75nMB
#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう
昭和にロボを描いてました…( ̄~ ̄;)
ライジンオーは平成になってから…( ̄~ ̄)
ベテランと呼ばれるわけですね(笑) pic.twitter.com/Eff6YceNRa
#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう
マシンロボ クロノスの大逆襲 筆ペンで一発描きしたバイカンフー(過去絵) pic.twitter.com/GsK33k4cPZ
#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう
クロノスの大逆襲はメカ作画がコロコロ変わる1~13話位までが好きです。
バイカンフーは設定を参考程度に留めてアドリブで描くのがよいよい。
千値練リボカンフー(だっけ?)早くこい! pic.twitter.com/1JPWfPnPcj
#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう 困ったらゴッドマーズ先輩に訊け。てか既に懐かしいなメロス走ってなかった問題。 pic.twitter.com/kAS9KHh0nI
「ロボ」だけで固有名詞として通じるのって、これくらいだよなあ。#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう pic.twitter.com/YI6vKmfUzS
昭和40年男 2015年 06 月号 [雑誌]
昭和40年男 2015年 06 月号 [雑誌]