更新
あっちゃんの誕生日まであと4日。
4日で430RT目指します。
ほんまにほんまに大好きなんです。
フォロワーさん協力お願いします。
#ATSUSHI
#BDay
#430RT
#RTしてくれた人フォローします
#お願いしますpic.twitter.com/WkDnpDfoy9
今からだったらどんぐらいいくかな?😳
明日までに430RTきたら
EXILEfamの力はんぱないよね!笑⃝
ご協力お願いします!!
#ATSUSHI HBD
#一緒に祝ってくれる人
#一緒に祝う人
#famさんスルー禁止デス pic.twitter.com/Kx9dQBXQn9
Amiちゃん、荒れしてるのはいいけど

明日は
\ATSUSHIさんの誕生日/
\ATSUSHIさんの誕生日/
\ATSUSHIさんの誕生日/

重要なことなので三回言いました✋

#ATSUSHI
今日は私の大事な人の
誕生日( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
この動画だけじゃ
伝えきれないことが
ほとんどだけど、
篤志さんへの愛を
見て欲しいですお願いします!
#ATSUSHI #誕生日 #BD動画
#20150430

flipagram.com/f/UlvO30TI2Z
Love Ballade(CD+DVD)
Love Ballade(CD+DVD)