更新
ここ、原作より回数多いんですよ #anime_ore
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第3話をご覧いただきありがとうございました!今後とも彼らの物語をよろしくお願いいたします! 公式HPにて第4話あらすじを公開です→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/VivQYNBmzO
本日放送の第3話まで収録のアニメ「俺物語!!」BD&DVD Vol.1は6/24発売!価格は[BD]¥5,800+税/[DVD]¥4,800+税で内容盛りだくさん! anime-ore.jp/dvd/ #anime_ore pic.twitter.com/EmBCFYypPB
みんないい人。みんないい子。それってきっと、主人公がたけおくんだからだね。そういう人たちを惹きつける。そういう人たちが集まる。そうでなかったとしてもそうなる。みんながたけおくんを好きになる。 #anime_ore
昨夜放送されました「俺物語‼︎」第3話、いかがでしたか?
猛男の鈍さと繊細さ、大和の真っ直ぐな恋心、スナのイケメンアシスト。
そして「泣いた赤鬼」…(;_;)
まだこれからの方はお楽しみにっ!
#anime_ore twitter.com/anime_ore/stat…
『俺物語!!』第3話、皆様ご覧いただけましたでしょうか?いやー、本当にスナは…スナは…!!
まだの方は是非是非ご覧くださいませ!心があったかくなりますよ(っ>ڡ<c)
#anime_ore
本日27:05よりテレビ愛知にてTVアニメ「俺物語!!」第3話「俺の青鬼」が放送されます!放送エリアの皆様、どうぞよろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/byaQgAzsE2
ニコニコ生放送での振り返り上映の後は、深夜25:29より日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」第4話「うちの彼氏」放送です!公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/u43WJvnILm
また本日深夜26:04より静岡第一テレビにて第2話「俺の恋」が、深夜26:30よりBS日テレにて第3話「俺の青鬼」が放送です!どうぞよろしくお願いいたします! #anime_ore
TVアニメ「俺物語!!」第1話~第3話の振り返り上映をご覧いただき、ありがとうございました!日本テレビでは、このあと深夜25:29より、続きの第4話「うちの彼氏」放送です!ぜひご覧ください! #anime_ore pic.twitter.com/1F7UD9MesD
完全に炎属性能力者が必殺技発動する時の構えだわ #anime_ore pic.twitter.com/f4rlPZedlv
日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」第4話「うちの彼氏」ご覧いただきましてありがとうございました!いかがでしたでしょうか?公式HPにて第5話「俺はニブイ」のあらすじを公開です!次回もよろしくお願いいたします! anime-ore.jp/story/ #anime_ore
TVアニメ「俺物語!!」BD&DVD Vol.1が6月24日(水)に発売!第1話から第3話までを収録しています。画像は描き下ろし三方背BOXと、振り返りニコ生で初公開した描き下ろしトールケース(の一部)です! #anime_ore pic.twitter.com/9ZcctojefT
【俺物語!!】第4話をご視聴いただき有難うございました!やっぱりね、みんな猛男のこと、好きになっちゃうよ。だってかっこいいもん。だって、だって、だって「好きだ」!! #anime_ore pic.twitter.com/KMMH0Fz2FV
テレビアニメ「オレカバトル」オレカンドウミュージック!
テレビアニメ「オレカバトル」オレカンドウミュージック!