更新
松井珠理奈「今年はSKEがどのグループよりも多くのメンバーがランクインすることが目標だから(松井玲奈の不出馬は)悔しいよ」、
松井玲奈「大丈夫、かおたんが選抜入りするから」
#akb48ann
私のトークスキルまだまだで申し訳なかったですが、じゅりなとラジオできて楽しかったです!
ありがとうございました。
#ANN #akb48ann pic.twitter.com/s6Ntv6UUoj
今夜25時から生放送!AKB48のオールナイトニッポンは、AKB兼任解除となる生駒里奈の初登場&さよならSP&ニコニコ超会議推しメン決定戦優勝の小笠原茉由&伊豆田莉奈が登場! #NOTTV はスタジオ生映像お届け。 allnightnippon.com/akb/ #akb48ann
このあと1:00〜3:00ニッポン放送
#akb48ann
生駒ちゃん、いずちゃんと私の3人で生放送📻✨

眠たいと思いますが、、
ぜひ聴いてください!!😂😂笑 pic.twitter.com/ojGzctG7XL
進撃の巨人ごっこ…生駒「あたし奇行種やる!」小笠原「巨人も大変やねんな」 #akb48ann #NOTTV pic.twitter.com/dYX94Dy8EN
紅蓮の弓矢に最後までテンションあがりまくる3人。諫山先生ありがとうございます。 #akb48ann #NOTTV pic.twitter.com/0beEttTa9Q
#akb48ann
いこたん、いずちゃんとでした♫
盛り上がってやばかった!
進撃の巨人が話題に出た時の3人の荒ぶり様といったらもうwすみませんでしたw
最後、いこたんは紅蓮の弓矢を熱唱しておられました!!✨✨かっちょいい✨ pic.twitter.com/IhNYobI7NL