更新
「はい、ここテスト出るよ~
ちゃんとノートとってる~??」

こんな先生だったら毎日学校行く人RT🙋
#vs嵐
#共感RT pic.twitter.com/UKfogmtz3I
「VS嵐」がリニューアル デザイン一新で新たなステージへ mdpr.jp/news/1483691 #嵐 #VS嵐 @fujitv pic.twitter.com/cdi64t5dLe
天の声変わるのか。伊藤さんがベストだったなぁ。
不快感を残さず上手に嵐をいじり、調子に乗ったメンバーをチクリと刺してみたり、大野智の萌えポイントをきちんと伝えてくれたり大野智の小さな呟きを拾ってくれたり大野智の活躍を正しく伝えてくれたり…!
伊藤さんって神。
#大野智 #VS嵐
今夜の「VS嵐」はMMDA!! もうすぐ始まりますヽ(*´ω`*)ノ
「昨年度の名珍場面&秘蔵映像連発」VS嵐 - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2… #VS嵐
いざNEXT STAGEヾ(oゝω・o)ゞ 「VS嵐」オフィシャルサイトがリニューアルしましたヽ(*´ω`*)ノ ⇒ fujitv.co.jp/vs_arashi/inde… #VS嵐
今日「春フェス」で体験したローリングコインタワーのコインに書いてあるロゴも新しくなってましたよω♪
【コロコロ落下王を決定付ける事件】
見た人RT♡
見た人RT♡
見た人RT♡
見た人RT♡
見た人RT♡

#VS嵐
#MMDA pic.twitter.com/63IX4Gtmwt
【新用語】

『ちなみ』にの逆は『ちなまない』
『ずるい』☞『ずっちーな』
みなさん覚えましょう😂💞💞💞💞💞
#VS嵐
#VS嵐
#VS嵐
#VS嵐
#VS嵐
#相葉雅紀
#新用語 pic.twitter.com/T6se0enRPx
伊藤アナの声を聞くとVS嵐を思い出す
伊藤アナ お疲れ様でした!!
#VS嵐 pic.twitter.com/ib8COolOKE
新曲をVS嵐でテレビ初披露!!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

#VS嵐 pic.twitter.com/gTqlJ3cGzY
松本潤VS二宮和也―IN「嵐」 2009 パート1
松本潤VS二宮和也―IN「嵐」 2009 パート1