更新
久しぶりに見る小町の笑顔 #oregairu
小町ちゃんも仲直りしなきゃとおもいながらタイミングがね… #oregairu
ちなみに小町のジャージは八幡のお古。 #oregairu
小町かわいすぎるんだよなー #oregairu
男三人で春擬き歌ってる #oregairu
小町ちゃんも可愛すぎてこまいっちんぐ #oregairu
大合唱である。 "@watariwataru: 男三人で春擬き歌ってる #oregairu"
あなたのやり方。嫌いだわ #oregairu
妹だからわかること。妹だけがわかること #oregairu
は?小町可愛すぎるんだが? #oregairu
こいつら結婚してんすか? #oregairu
うひょー!小町いいいい!!
#oregairu
川なんとかさん!川なんとかさんじゃないか! #oregairu
ゆいゆきとかいうベストカップル #oregairu
いろはとゆいゆき、双方を説得させるためだけのその場しのぎのはったり。 #oregairu
なにかを察してますね。ガハマさん #oregairu
もちろん総武高生が生徒会選挙にあんま興味ないから、という前提でこそ成り立つ作戦です。 #oregairu
わかるものだとばかり思っていたのね。このセリフ何通りかの意味がげふんげふん #oregairu
これでちゃんと元通りになるよね? #oregairu
問題をあたえられなければ理由をあたえられなければ動きだせない奴がいる #oregairu
ありえたかもしれない未来 #oregairu
人生にセーブもロードもないんだよなぁ……… #oregairu
でも、わたし暇じゃないですかー? #oregairu
葉山が来るなら戸部帰す #oregairu
おっ公式にも千葉ロッテコラボの告知がtbs.co.jp/anime/oregairu/ 昨日CHIBA T着て放送見ようと思ってたのに会社に忘れてしまった.... ちなみに5/7が受注〆切ですよ(TBSみもぞ) #oregairu pic.twitter.com/PS98NqzWUt
【ニュース】TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』×「千葉モノレール」コラボ情報第4弾! 車両ラッピングデザイン公開 #oregairu animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/JL24L0udJw
【ニュース】TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』×「千葉モノレール」コラボ情報第4弾! 車両ラッピングデザイン公開 #oregairu animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/g5tCuneRxp
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)