更新
干しアワビ、干し貝柱、なまこ、魚の浮き袋、椎茸、サンショウウオ、吉林省の鹿の尾、朝鮮人参、クコ、ハクビシン、鳥鶏をカッコいい壺で 8 時間蒸すやつ #彼女に作って欲しい料理 pic.twitter.com/vNVo8nV1J1
僕は裸エプロンよりも、キャミソール+ホットパンツの上にエプロンをした「一瞬、全裸かどうか迷う」のが最高だと思います。(ろくろを回す手つきで #彼女に作って欲しい料理
焼き鳥。(嘘。ダメです。
#彼女に作って欲しい料理
まぁ、普通に鶏なら食べるけどね…(;´∀`) pic.twitter.com/Fbge19rGa9
#彼女に作って欲しい料理
( ˘ω˘ )oO(因みにうちのお姉ちゃんを彼女にすればこんな料理を作って貰えるぞ…) pic.twitter.com/ZN8znsnJRH
流石に、このタグ #彼女に作って欲しい料理 に、バナナインココラは、強引だしな~…何かネタないかな?(;´・ω・)? pic.twitter.com/1fkJNCL0rQ
#彼女に作って欲しい料理

そういえば(これまでの人生で)考えたことないなあ…自分のことを好いてくれる彼女がいる時点で、もうあとは何も望むものなし!…って思うならわかる。そうだ。料理を出してくれて、向かい側に座って、頬杖ついて「ねえ、どう?美味しい?」と言ってくれるのがいい!
❌彼女に作って欲しい料理

⭕️彼女が作れそうでメニューがインターネット等に大量にアップされておりレシピ通りに作れば失敗する確率が極めて少なく彼女が作ったことがありそうな料理のうちで作って欲しいメニュー

#彼女に作って欲しい料理
#彼女に作って欲しい料理 というタグの慎ましやかな希望を見るにつけ、カップ麺を作ってもらったからという理由で睡眠薬盛って金銭盗んだ女二人の減刑を望んだ被害者男性の言が頭をよぎってつらい。
「私、腕によりをかけてお昼作ってくるね♡」と言って晴れた日の公園デートにわざわざ持って来てくれた作る前にきちんとミューズの泡で手を洗ったんだろうと思われる間違いなく美味しいサンドイッチ

#彼女に作って欲しい料理 pic.twitter.com/0hMyk7CHVk
#彼女に作って欲しい料理

っていうタグが彼女いない身の僕には許せないので

#彼女に作って欲しい料理って言う前に彼女ほしい人挙手

ってタグで俺たち非リアは頑張ろうぜ
#彼女に作って欲しい料理

さっきからこれつぶやいてる男、作って欲しいじゃないだろ、まず自分が作るべきものはなんだ、そうだ彼女だ出直してこい
ズボラ人間の料理術超入門
ズボラ人間の料理術超入門