更新
#コラブロ いよいよ #Mステ 初出演🌟
リハーサルを無事終えて5人で燃えています🔥レ•ミゼラブル「スターズ」の熱唱を楽しみにしていてください‼️
sonymusic.co.jp/artist/collabr… pic.twitter.com/0HdAorv3jq
現在 #コラブロ がTwitterトレンド入り!
このあといよいよ登場 #Mステ で レ・ミゼラブルの「スターズ」をパフォーマンスします! pic.twitter.com/YeSDA7RaRP
5人組スーパーグループ「コラブロ」、初来日インタビュー! 「去年の今ごろは職場で歌っていた」青年たちが、スターになるまでの道のりを激白⇒ bit.ly/1EHpTdg  #コラブロ pic.twitter.com/zABzo4ntue
いよいよ #コラブロ の出番🌟
たった1年前まではアルバイトに勤しんでいた青年たちが、ついにここまで来ました😭日本中に歌声が届きますように‼️
#Mステ pic.twitter.com/14ZJOhz980
たった今 #Mステ で紹介された
#コラブロ が増上寺にいったときの写真!
いよいよCMあけにパフォーマンス! pic.twitter.com/kVEJqgcrC9
#コラブロ #Mステ 初パフォーマンス終了‼️
「スターズ」を熱唱してくれました!日本デビュー本当におめでとう🌟
smarturl.it/Collabro pic.twitter.com/Ne27x6AHSj
コラブロの歌唱力凄えと思った人RT
コラブロって名前コブクロに似てるなって思った人RT
#Mステ #コラブロ pic.twitter.com/THZS9EBMIO
#コラブロ と シャーロット・ケイト・フォックスさん🌟
本日 #Mステ で共演させていただきました!楽屋で全員で英語で話していてかっこよかったです🇬🇧🇺🇸🇯🇵 pic.twitter.com/1LrucCSqcM
#コラブロ × ゲスの極み乙女。
本日 #Mステ で共演させていただきました‼️ @ThomasCollabro はJ-ROCK大好きなので、 @gesu_otome さんからCDをいただいて喜んでいました🎶 pic.twitter.com/PRtCQHC4pE
#コラブロ 初Mステ🌟
すごい方々と共演させていただきました‼️1年前までアルバイトに勤しむ青年達だったのが信じられません😭デビュー作『スターズ』で彼らの歌声を聴いてみてくださいね🎵
smarturl.it/Collabro pic.twitter.com/YJkjwa38K1
#コラブロ × Perfume
本日 #Mステ で共演させていただきました!終演後、英語でいっぱい話しかけていただき、コラブロもライブに行きたい!と意気込んでました🌟 @Perfume_Staff さんありがとうございました‼️ pic.twitter.com/Sdzbq0DzbZ
スターズ
スターズ