更新
ブログを更新しました
《Myojo6月号》
薮宏太さん着用の私物リング HOOSENBUHSかなと思います。
arashi-fashion.jp/?p=4910

#薮宏太 #HeySayJUMP pic.twitter.com/iHkLJd1cgR
《Chau#の加工まとめ》
明日は待ちに待ったChau#のフラゲ日ですね💕
早くMV見たいし、特典DVDも楽しみですよね~💕
#HeySayJUMP
#Chau
#少しでもいいなと思ったらRTとかフォローお願いします🙇⤵ pic.twitter.com/FJ9kCEDqBH
【Hey!Say!JUMP】
ニューシングル『Chau#』入荷しました!! ※初回盤はご予約分で終了しておりますm(__)m #HeySayJump pic.twitter.com/clsSuGDBsQ
Chau#やばい////かわいすぎる。
今までのPVで一番好きかも♡♡
てか、メイキングおもろすぎやろw
#HeySayJUMP
#共感したらRT pic.twitter.com/boLcX25hbn
愛ハピ、スクガのスタジャン衣装やっと完成した〜(´‘▽‘`)💕ってことでタグ付ける🍀💓
#HeySayJUMP
#可愛いと思ったらRT
#少しでも欲しいと思ったらRT
#少しでも気になったらRT pic.twitter.com/1mC5zVdGTT
Hey! Say! JUMPのインタビュー連載「#JUMPOST」5月3日号は有岡大貴さんと高木雄也さんです。新曲「Chau♯」の王子さま風衣装のお話など。
#HeySayJUMP
うっわぁぁぁぁぁ//////
い、伊野尾さん可愛すぎChau#!?!?
いや、これまじ可愛すぎて失神しChau#////
やばいな///今日も女子力前回やな////
(動画画質悪くてすみません)
#HeySayJUMP
#伊野尾慧 pic.twitter.com/Jd8ykWQtTA
大ちゃんしれっと大ちゃんポーズやってるし、いのちね一緒のポーズとか悶えた//// #Chau #Heysayjump vine.co/v/e7XPmUFL6MM
いつもあなたは深く頭を下げるよね。
本当に毎回。

アイドルはアーティストと違うとか、
アイドルは礼をしらないとか、
なにを根拠に言ってるんでしょうか。

#HeySayJump
#知念侑李 pic.twitter.com/ac1MzClgtl
Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)
Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)