更新
寂しがり屋で暗いとこが怖くて何よりも一人でいることが苦手でメンバーに構ってもらえないといじけてしまう貴方。
貴方がまた飛べますように。
貴方の笑顔がまた見れますように。
#HappyBirthdayTAO
#HappyTAOday pic.twitter.com/bxtFLXQF0p
誰よりも甘えん坊で、泣き虫で、自由人で、優しくて、可愛くて、素直で、純粋で、強くて、思いやりがあって、愛されていて、、

あなたにとってこの年が幸せな年でありますように

我永远爱你

#HappyTaoDay
#타오야생일축하해 pic.twitter.com/pqFDbT3Qyu
韬哥哥 生日快乐!🐼💕

動画途中までしか載せれない(T_T)

同じ誕生日、毎年本当に幸せです
勝手に運命だと思い込んでいます☜

いつも笑顔と幸せをありがとう

心から愛しています

#HappyTaoDay pic.twitter.com/lKdTSLrNQ8
世界でたった一人、君にしかできないことがある。それは、黄子韬の人生を謳歌すること。全力で命を燃やす君の幸せを願って、お誕生日おめでとう。たおちゃんが生まれてきてくれてこんなにも幸せだよ。ありがとう。大好き! #HappyTAOday pic.twitter.com/Hino9PlQJV
タオちゃんお誕生日おめでとう

あなたがいるとみんながあなたを構いたくて、愛したくて、甘やかしたくてしょうがなくなるよ

あなたが他人を愛するぶんだけあなたにもたくさんの愛が降り注ぎますように
#HappyTaoDay pic.twitter.com/Qyg1oYapcM
天使がやってきてくれた日 大好きだよ #HappyTAOday pic.twitter.com/0pygM61vWv
たおちゃんお誕生日おめでとう。大好きです #HappyTAOday pic.twitter.com/RuTLpIPJ2b
15/05/02 #HappyTAOday 🎉
タオおめでとう!今は心身ともに休めてくださいね。あなたにとってベストな選択をタオ自身がして、その判断に悔いが残らないように..どんな時でもあなたの側にはメンバーとペンがいるから安心して! pic.twitter.com/LDHMeJSdom
タオちゃんお誕生日おめでとう!生まれて来てくれて有り難う!どうか健康で、幸せでいてください.....! #HappyTAOday #GetWellSoonTao pic.twitter.com/5YV0QLIbY7
タオちゃん、おめでとう。心から大好きです。 #HappyTAOday pic.twitter.com/vIRVJ8wQkT
タオちゃんにとって素敵な1日、1年を送れますように🐼💓
#HappyTAOday
#HappyBirthdayTao pic.twitter.com/3pp5M3AavH
たおちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
だーーーーーーーいすき!!!!!!♡♡♡
#HappyTAOday
#GetWellSoonTao pic.twitter.com/W9LD1kMauK
タオちゃんは、さらっと愛情表現できちゃう素直で可愛いEXOの弟です^^ #happytaoday #tao #タオ #ベッキョン #baekhyun #ソコギ vine.co/v/e7wtdIFztX1
今中国に5月2日が到達したね!二回もおめでとうが言えて嬉しいな〜!全力で生きてるんだ。だから世界で一番、幸せになろう!
#HappyTAOday #PrinceQingTAODay #黄子韬生日快乐 #타오야생일축하해 pic.twitter.com/gZTibloh5R
#HappyTAOday
#生日快乐黄子韬
#祝你生日快楽黄子韬
#HappyBirthdayTAO

いつまでも純粋で可愛くてメンバー大好きなみんなに愛されるタオちゃんでいて下さい。タオちゃんの目線の先に皆の笑顔がありますように。 pic.twitter.com/Cpu83VLgAW
Happy Birthday TAO✨🎂🎂✨
いつかまた元気な姿を☺️
#happyTAOday pic.twitter.com/jxcD6mxkq2
最年長が足を怪我して、一旦ステージ離脱して戻ってきたとき。タオ君が何も言わずにハグしに来てくれたシーンは、今でも忘れられない。そんな2人の姿に、思わず拍手を強めたるぅも。
#HappyTaoDay pic.twitter.com/dqir5q4szj
ラブラブすぎて見てるこっちが照れてくる/// #HappyTAOday #BaekHyun #백현 #ベッキョン #TaoBaek #ソコギ #Tao #타오 #タオ ちょうど良い大きさのべくさん☺️ vine.co/v/e7TOmIWAL5X
えっびっばーれっビシッバシッ👊🏻✋🏻💥 #HappyTAOday #BaekHyun #ベッキョン #TaoBaek #ソコギ #Tao #タオ 睨まれてもやり続けるのがベクスタイルw ©梦梦 vine.co/v/e7TvDMgTeJ5
タオのセンイル企画 モザイクアート完成しました~~~!お昼すぎてしまって申し訳ないです(;;) 誰でも自由に 保存/使用 してください!今回もありがとうございました✨
#tao22thbirthday
#HappyTAOday pic.twitter.com/hCtLcRD69U
150502北京 タオ22歳誕生日会  #HappyTAOday cr. maomao_68 pic.twitter.com/CXMF8akmGk
タオちゃん🐼
センイルパーティーで泣いちゃった😭
#HappyTAOday pic.twitter.com/MerRHlYO9J
150502 preview #TAO birthday party (cr.被被withTAO) #HappyTAOday 🎂💕 pic.twitter.com/1tU33g3I2P
HBD♡HZT♡2015.5.2 本当に大好き。久々に見た貴方は少し痩せたね・・・いつまでも待つからね。はやく怪我が良くなりますように!!おめでとう。#GetWellSoonTao #HappyTAOday #黄子韬生日快乐 pic.twitter.com/icSSEvz4SY
タオちゃん!!!!22歳お誕生日おめでとうございます!!!タオちゃんの足が治るまで待ってます!!リハビリ頑張ってください!!大好きです!!!!T-A-O!!!(号泣)#HappyTAOday #HappyBirthdayTAO pic.twitter.com/zhF0bCyCkN
何事もないように自然にタオちゃんの腕をあむっとするべくちゃんとこれまた何事もないように腕を引っ込めるタオちゃん…

#HappyTAOday #黄子韬生日快乐
#백현아사랑해 #타오야사랑해 pic.twitter.com/6jeXHgpWNJ
タオちゃんに出会ったころを思い出た(大体みんなこうだと思う)
#HappyTAOday
#HappyBirthdayTAO pic.twitter.com/zDjhSNNJJN
タオちゃんをからかうのが楽しくて仕方ないべくちゃん(笑)
ソコギのわちゃわちゃほんっとに好き。

#HappyTAOday #黄子韬生日快乐
#백현아사랑해 #타오야사랑해 pic.twitter.com/aMmsNuX887
シウミン:タオの誕生日という事でさりげなく何が欲しいか訊いたらしいセフニが、「気持ちだけで十分嬉しい」と言われてしまったと相談しに来た。「気持ちなんて、とっくに全部あげちゃったんですよね…」と途方にくれてるんだけど、それは俺じゃなくて本人に言ってくれ。 #HappyTAOday