更新
#hide Memorial Day】本日5/2はhideさんがお空に旅立ったメモリアルデー。今年で17年目ですね。きっと今日もギターを掻き鳴らしてるんでしょうね♪hideさんの音楽に感謝。ずっと大好き。今後も難波店はhideさん、そしてX JAPANさんを応援しております☆
5月2日
赤髪のエイリアンがいなくなって17年が経ちました。
生まれた15日後に亡くなったなんて未だに信じられない…
彼はいつまでも色褪せない永遠のロックスターです!

また春に会いましょう #hide #hide好きな人はRT pic.twitter.com/WoSStszrOO
hideさん、また来年、春に会いましょう…
#hide pic.twitter.com/SBxpEbg3Ro
hideちゃん春に会いましょう💫
#hide pic.twitter.com/xWHcZp4QiG
hideさん、また来年、春に会いましょう…
#hide pic.twitter.com/GsOeAP9O57
「何泣いてんだよ〜俺はずっと隣にいるよ^ ^」って言ってるよ!きっと!#hide #Teamhide pic.twitter.com/BBuYYskuRR
hideちゃんありがとう!
hideちゃんに出会えて良かった
これからも
着いていきます!

hideちゃんに出会えたこと
感謝します!

【また春に会いましょう】
#hide #hide命日 @YoshikiOfficial pic.twitter.com/0f2eYop8ih
5月2日は大切な日、、、。
まだ彼がどこかにいるのではないかと何度も錯覚させられてしまう。
これからもhideちゃんを超えるような人は出てこないだろうなぁ。ずっと彼だけの席を守り続ける。そう思う。

#hide pic.twitter.com/vJcZmlhE0H
hideが空に旅立ってから17年目の春です。本日5/2 hide FILM ALIVE〜hide Memorial Day 2015〜を開催します。-また春に会いましょう->u111u.info/ky6I #hide pic.twitter.com/P6Jw6e5XkA
@YoshikiOfficial
#hide
#TeamYoshiki
sot.ag/3GLrH
おはようございます
本日もkuppie's world
よろしくお願いします

松本秀人様。
ありがとう。。 pic.twitter.com/vSYCeGmPSr
辛い時や落ち込んだ時
hideさんが
残してくれたものがあったから
ここまで頑張れた…(人ω<`)
#hide Forever Love…
#TeamYoshiki sot.ag/3S0Zv pic.twitter.com/qA0WsSQacn
過去絵ですが1枚。 連休前一日頑張ります^^ #hide pic.twitter.com/pPKWlTpSno
その昔
紅い髪をしたアーティストがいました
ステージで表現することに、天才的な才能を発揮し観る者総てを魅了しました
空に還り16年
貴方の年齢を既に越えてしまいました
私の感性を創りし、存在
貴方は私が死ぬまで、私の神です
#hide pic.twitter.com/FLWbUDkcHb
現役時代のマネージャーさんがご来店してくださり 写真いただきました!!!
ありがとうございました^^

#xjapan #hide #hideforever pic.twitter.com/Qb5fMFfqUt
今日はhideの命日。

彼のヴィジュアルもサウンドも

当時の最先端だった。

もし彼が今を生きていても

きっと最先端だったであろう。

#hide
#hide命日
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/0Ih6z538Pc
hideの死後17年経っても毎年5/2に彼を思い出す人たちがいます。これこそが僕の理想です。人間の本当の死は人から忘れ去られることです。死後も色あせることなく誰かの記憶に生き続けたいものです。それは最初は悲しい記憶でしょうが、月日とともに懐かしい記憶となれば幸いです #hide
#hide
どうかhideちゃんが
今日も
これからも
笑顔でいられますよぅに…

雲ひとつない快晴が
余計に心を締め付ける pic.twitter.com/0QUuz5w1Uv
今日はhideさんの命日です。
hideさんがいなかったらV系というジャンル、もっといえば、今の僕らはなかったです。
そして日本のロックの歴史に確実に今も、そして永遠に生き続けるでしょう。

#hide #hide命日 pic.twitter.com/7Fay8nfeIv
子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)
子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)