更新
『「SHOW BY ROCK!!」まほうのエプロン描き下ろしイラストタペストリー』
amba.to/1bI7Wje 本日より受注開始です! #まほエプ #SB69  #ジュエルペット #jewelpet pic.twitter.com/oUQUgGkA8m
『まほうのエプロンの遊び方』
amba.to/1JW7VDF おかげさまで最近はじめてまほエプを遊ぶ方が多いようなので、まとめてみました。   #まほエプ #jewelpet #SB69  #アルカナハート pic.twitter.com/JNaRVU0hHD
カオス回との噂♡笑
【出演情報】ルビー役
『ジュエルペットマジカルチェンジ』
第5話「メロンパンカーニバル」
「そしてみんないなくなった」
毎週土曜日
テレビ大阪にて朝7時から♡
テレビ東京にて朝9時30分から♡
#jewelpet
tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet…
おはよう〜!まもなく9:30〜テレビ東京でジュエルペットマジカルチェンジはじまるよ🍞GW、爽やかな朝を(*^◯^*) #jewelpet
こんな結末誰が予想できただろうか...。今日も最高です。笑ったーー(*^◯^*) #jewelpet
『ジュエルペットマジカルチェンジ』
観て下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m♡
ディーッシュ!!!笑
#jewelpet
てるみ〜てるみ〜教えてよ〜〜♪本当頭から離れないんだよな!!OP、ED早くゲットしたい!!来週もお楽しみに🍈 #jewelpet
Jewelpet Episodes
Jewelpet Episodes