更新
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

……棚からホモ

_人人人人人人人_
> 棚からホモ <
 ̄YYYYYYY ̄
#ことわざの一部をホモに変えると純愛
言わぬがホモ
ホモも方便
ホモの交わり
九死にホモを得る
臭いものにホモをする
苦しいときのホモ頼み
転ばぬ先のホモ
知らぬがホモ
白羽のホモが立つ
出るホモは打たれる
残り物にはホモがある
長いホモには巻かれろ
類はホモを呼ぶ
ホモから棒
#ことわざの一部をホモに変えると純愛
泣きっ面にホモ
石の上にもホモ
一寸先はホモ
愛、ホモに及ぶ
愛してそのホモを忘れる
愛はホモにせよ
会うはホモの始め
ホモの祭り
危ない事はホモのうち
ホモを売る
網に掛かったホモ
ホモと鞭
ホモには旅をさせよ
枯れ木もホモの賑わい
どや
#ことわざの一部をホモに変えると純愛
嘘つきはホモの始まり

この世界がホモだらけになってしまうじゃん
#ことわざの一部をホモに変えると純愛 
ホモも木から落ちる
ホモに小判
千里の道もホモから
二階からホモ
焼け石にホモ
ホモをたたいて渡る
棚からホモ
ホモも方便
泥棒はホモの始まり
立つホモ跡を濁さず
ホモの目にも涙

純愛ってなんでしたっけ
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

寝耳にホモ

ただのBLCD子守唄にして寝る腐女子やないか
ホモも歩けば棒に当たる
蛇の道はホモ
笑う門にはホモ来たる
嘘から出たホモ
噂をすればホモが射す
ホモの目にも涙
ホモの一声
ホモのないところに煙は立たぬ
ホモの交わり
同じ釜のホモを食う
渡る世間にホモはなし
出るホモは打たれる
花よりホモ
#ことわざの一部をホモに変えると純愛
#ことわざの一部をホモに変えると純愛
泣きっ面にホモ
石の上にもホモ
ホモも木から落ちる
千里の道もホモから
二階からホモ
焼け石にホモ
ホモをたたいて渡る
棚からホモ
ホモも方便
ホモは泥棒の始まり
会うはホモの始め
ホモの祭り
危ない事はホモのうち
ホモを売る
えっなにこれは
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

ホモに塩

災い転じてホモとなす

ぬかにホモ

ホモを追うものはホモをも得ず

ホモの面に水

苦しい時のホモ頼み

身から出たホモ

終わりよければすべてホモ

ホモの穴から天をのぞく

ホモで茶を沸かす

ホモの上にも三年
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

脳あるホモは爪を隠す
ホモも木から落ちる
ホモに真珠
蛙の仔はホモ
同じ穴のホモ
飼いホモに腕を噛まれる
ホモとスッポン
ホモでホモを洗う
ホモは急げ
好きこそホモの上手なれ
転ばぬホモの杖

純愛♡
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

俺は人生に絶望し、青菜にホモだった。そんなときいつもあいつは「大丈夫、ホモも歩けば棒に当たるよ!」と励ましてくれた。俺は内助のホモに感謝し、「ありがとう。笑うホモにはホモ来たるだな」と抱きしめた。終わり良ければすべてホモ。めでたしめでたし。
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

四面ホモ

(全方向をホモに囲まれ、逃げ場のなくなったノンケを指す)
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

ホモも歩けば棒に当たる

結構意味深やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二階からホモ
ホモの上にも三年
三人寄ればホモォの知恵
ホモに小判
ホモを叩いて渡る
ホモの魂百まで
_人人人人人人人人_
> ホモの魂百まで <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ことわざの一部をホモに変えると純愛
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

頭隠してホモ隠さず

いや、隠せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

縁の下のホモ ←ストーカー
壁にホモあり障子にホモあり ←部屋中ホモ画像だらけ
2階からホモ ←あぶねぇ
ホモっ面に蜂 ←カワイソス
ホモに釘 ←カワイソス

純愛になりそうにないッス[´・ω・`]
雨降ってホモ固まる
【解説】些細な行き違いからケンカに発展してしまい、とっさに家を飛び出したA。しかし行くあてもなく、近くの公園のブランコに座ってボーっとしていたところ、突然雨が。するとそこへ傘を持ったBがやってきて一言
「一緒に帰ろう」

#ことわざの一部をホモに変えると純愛
触らぬホモに祟りなし 
ホモは道連れ世は情
昨日はホモの身今日は我が身
ホモが通れば道理が引っ込む
ホモは本能寺にあり
木乃伊取りがホモになる
ホモは口ほどに物を言う
可愛い子にはホモをさせよ
腐ってもホモ
ホモの持ち腐れ 
#ことわざの一部をホモに変えると純愛
純愛要素皆無。
#ことわざの一部をホモに変えると純愛

頭隠してホモ隠さず

ツイッタとかマジこれじゃん