更新
本日5/2(土)川崎戦前14:30〜15:15に、青赤横丁にて「青赤お笑いグランプリ」を開催します! ぜひステージにお集まりください‼︎ ※写真はイメージです fctokyo.co.jp/211516 #fctokyo pic.twitter.com/JjG7B3Hqpw
本日5/2(土)2015明治安田生命J1 1stステージ第9節川崎戦(16:00キックオフ/味の素スタジアム)のチケットは、全券種完売となりましたのでお知らせいたします。ありがとうございました。fctokyo.co.jp/212398/ #fctokyo
FC東京-川崎 川崎1点目大久保嘉人 からのカズダンス #frontale #fctokyo #jleague vine.co/v/e7tlbPieTgt
太田のFKから武藤がヘディングシュート!これがゴールネットを揺らす!東京逆転!! #fctokyo
よっちゴール!!!からのゆりかご✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #fctokyo pic.twitter.com/qbdPhnYp2F
トーキョーつええええええええええええ
#fctokyo pic.twitter.com/5HxXfiZXjZ
暫定順位表です
東京は勝点3を上乗せして20、G大阪を抜いて2位に踊り出ました #fctokyo pic.twitter.com/8O872mlFEc
【結果速報】白熱の“多摩川クラシコ”はFC東京に軍配…武藤の劇的決勝弾で逆転 soccer-king.jp/news/japan/jl/… 川崎の大久保は、J1通算140得点目を決めています。 #fctokyo #frontale
記事更新!>>【J1】武藤の決勝ゴールでFC東京が多摩川クラシコを制す!|サッカーダイジェストWeb
soccerdigestweb.com/news/detail/id…
#fctokyo #frontale #多摩川クラシコ pic.twitter.com/zOtrk7iWGp
下田アナ「どうですか由紀彦さん、こうやって古巣が勝つのを見るのは」

由紀彦「これだから東京はやめられないですね(笑)」

#fctokyo
ヨッチのユニフォームは、いつも小平に練習見に来てくれてる女の子をスタンドに見つけて、何かお礼を出来れば……って形だったらしいです。漢だね。 #fctokyo
【再掲】白熱の“多摩川クラシコ”はFC東京に軍配…武藤の劇的決勝弾で逆転 soccer-king.jp/news/japan/jl/… 川崎の大久保は、J1通算140得点目を決めています。 #fctokyo #frontale pic.twitter.com/gIHSir6La9
多摩川クラシコを制したのは…FC東京!
太田選手の直接FKかっこよかったー!あのゴールにここ最近で一番大きな声が出ました!4万人を超えるサポーターのみなさんと2体のバルーンも万歳な試合でした!!\(^o^)/ #fctokyo pic.twitter.com/oazouEByBu
TOKYO12ニュース(5.2)『【問題提起】試合終了後のよっち、ユニフォームを小さなファンにプレゼントも・・・一部のファンが大人げない行動に』
tokyo12.info/2015/150502fan… #fctokyo
ファンのあり方についてひとつの問題提起として取り上げました。
太田宏介のフリーキック弾
GKの予測の裏をかいた見事なゴール
#fctokyo pic.twitter.com/VabTI6k8Ea
『武藤に全部持っていかれた弾』とその心境を語る太田宏介。
#fctokyo pic.twitter.com/xKN964hrec
今日のよっちユニの件で誤解を解かせてもらいたいと思います。
いつも一緒に観戦している女の子がユニを直接もらった時に小学生が押し寄せてきて四方八方から手が伸びてきて女の子は押し潰されてて泣いてるので、私が息子に間に入って守りに行けと言いました。
#fctokyo
それでも伸びてくる手からユニを守ろうと一旦預かって落ち着いたら後で渡せばいいと彼なりに考えたそうです。
その姿が「若い男が小さい女の子からユニをとろうとした」姿に見えたのだと思います。
良かれと思ってした事が誤解を招くツイートを目にして息子は落ち込んでいます。
#fctokyo
すべての方に誤解のないように行動するのはあの場では難しかったと思いますが、普段からあの女の子とは仲良くさせてもらってる事と余りににも酷い光景だった事は理解して頂きたくてツイートしました。
息子の名誉を守る為にツイートさせて頂きました。
#fctokyo
【コラム】最強のほこたて対決は想定外の展開に…勝負を決めたのはFC東京の懐刀 soccer-king.jp/news/japan/jl/… 2日、FC東京と川崎による“多摩川クラシコ”が行われました。 #fctokyo #frontale pic.twitter.com/yw16vFJk2D
FC東京のために200兆円で味スタを満員にしてみた (ダ・ヴィンチBOOKS)
FC東京のために200兆円で味スタを満員にしてみた (ダ・ヴィンチBOOKS)