更新
【Kiramune情報①】重大発表ハマ!!4階特設スペースにて大好評開催中の衣装・パネル展ですが、KiraFes2015に併せて、5/8(金)~5/10(日)の3日間は特別に24時まで営業をさせて頂くハマ!!※他フロアは通常通り20時までの営業となります。 #kiramune
【Kiramune情報②】3日間は24時までの営業ですが、最終入場時間は23時45分までとなります。前日入りする方、イベントに参加される方、1人でも多くのお客様にお越し頂けるように限界まで延長させて頂きました!是非お越しくださいハマ! #kiramune #アニ横24時
【Kiramune情報③】全国のアニメイトで早朝販売や、深夜販売をやっている情報は見たことがあるけど、延長販売は初めてかも…とにかくアニ横はKiraFes期間中も、全力でがむしゃらに走り続けるので、是非ご来店頂き、一緒に盛り上げて下さいハマ!
#kiramune #アニ横24時
キラフェス一挙配信もやるので…♡
Kiramuneクラスタさんと沢山絡みたいです!キラフェスも参戦します💕参戦する人もしない人も繋がりましょう♡

#kiramuneクラスタさんと繋がりたい
#kiramune pic.twitter.com/J4jYHAuEPQ
まもなく!
バンダイチャンネルにてキラフェス2014&メンバーの最新PV配信!
リハーサルを見守りながら、配信も見守ります! #Kiramune
Kiramune Music Clip特集にて、CONNECTさんの「Pride」が入っておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。つきましては完全版のMusic Clip特集を、全ての配信終了後の24:45から改めて配信させて頂きます。#kiramune
キラフェス2014の見どころ。自由のいつのまにかはずれてるグローブ。一番星で涙目の浩史。NUTAO浪川。王子柿原。絶対に手すりを離さない良平くん。火が熱くて虫になるよっちん。あざといのぶくん。一番の見どころは、鈴の靴下。ずり落ちる靴下。#Kiramune
のぶくんクラスタ死亡のお知らせ #kiramune pic.twitter.com/xOayIBdNIE
【お詫び】最初の配信でCONNECT「Pride」が編集ミスによりPV集に入っておりませんでした。つきましては、00:45から修正版PV集を改めて配信致します。CONNECT「Pride」は01:11頃からの配信となります。この度は大変申し訳ございませんでした。#kiramune
【速報】カッキーが格好よすぎると私の中で話題に #kiramune pic.twitter.com/8QhUbmmheJ
#Kiramune
#手書き
本日のPV祭りまとめ絵
えんぴつでシャー書きなんで雑((( pic.twitter.com/H3ZU7aNCmN
のぶくんクラスタ死亡のお知らせpart2 #kiramune pic.twitter.com/qNSZBugYIm
キラフェスでは毎回『EVER DREAM』を会場の皆と歌うのが恒例になってます。
モニターにも歌詞が表示されますが、予め覚えておくと更に楽しめるかもしれません!

<歌詞>
petitlyrics.com/lyrics/255868

#kiramune
「ライブ配信を見て気になった…!!」
「キラフェス初参加で不安…」
「予習したいけど何聴けば…」
そんなキラフェスの不安・ギモンを解決するページ!
チケットもまだ間に合います!!!

【キラフェスに行こう!!】
kiramune-fan.info/go_kirafes.html

#kiramune
☆『キラフェス2015』チケット好評発売中!

売り切れたり、復活したりを繰り返していますが、現在『土曜日公演のみ』復活中!

eplus.jp/kmf2015/

~キラフェス、いかがですか?~
#kiramune
キラフェスライブ配信お疲れ様でした!今年のキラフェスまであと1週間!
\今年も全力で楽しもう!/ #kiramune pic.twitter.com/OeRGv8wWwh
現在『キラフェス2015』公式特設サイトでは
・岡本信彦さん
・木村良平さん
・代永翼さん
のコメントムービーが期間限定で公開中!
例年通りだとディスク収録はないのでお見逃しなく!
(※7日(木)19時まで)

kiramune.jp/event/kmf2015/…

#kiramune
【キラフェス参加者様へ拡散希望!】もうキラフェスは来週と迫ってますが、神谷さんのGLORIOUS TIMEのときに会場を白にして『目の前に広がってる景色が今 ひとつの色に染まっていく』のところで紫に変えませんか? #kiramune pic.twitter.com/2rhHUzUpsy
最後の最後に間に合ったような間に合っていないようなですが、視聴に向け待機! #kiramune live at live.b-ch.com
KAmiYU「TouriStar」
これはジャケット撮影とPV撮影を一日で強行撮影しております。
でも終始楽しい現場で、二人して小学生のように人の話を聞かずワイワイしていた賑やかな現場でした。 #kiramune live at live.b-ch.com
岡本信彦 「SHOW☆TIME」
PV撮影は岡本さんのマジック練習時間を挟みながら進みました。練習模様はスタッフにも秘密なので、撮影時に岡本さんのマジックを観て皆おおっ!と拍手をしておりました。 #kiramune live at live.b-ch.com
神谷浩史 「GLORIOUS TIME」
こちらはお馴染河谷監督とのタッグを組んだPV。撮影時間も予定より大幅に早く終わったので夕方から神谷さんとスタッフ皆でビールを美味しく頂いた真夏の一日でした。 #kiramune live at live.b-ch.com
吉野裕行 「Anthem」
残念ながら撮影に立ち会う事が出来なかった現場です。同日TrignalのLiveと被っていた為、現場スタッフから吉野さんの勇士について報告を受けやり取りしておりました。 #kiramune live at live.b-ch.com
CONNECT「Pride」
新潟ファンミの時ホテルロビーでお二人に聴いて貰ってとても気にいったと言って貰った曲。コンペ曲の時点で二人の為にあるような歌詞がついていて、私にとっても一目ぼれの曲です。 #kiramune live at live.b-ch.com
浪川大輔 「Hurricane Rock Star」
エキストラが多い現場でしたが撮影はとてもスムーズにいった現場でした。早く終わったので皆で一杯飲んでたら、帰りは台風上陸でびしょ濡れになりました。 #kiramune live at live.b-ch.com
柿原徹也 「咲いちゃいな」
撮影時はまだ冬物コートが必要な時期。でも春らしい服装で柿原さんには頑張ってもらいました。タイトルはジャケット撮影の打合せ時にご本人からの提案できまりました! #kiramune live at live.b-ch.com
入野自由「見果てぬ世界、繋がる想い」
お借りしたアトリエの壁一面にイラストを描き、撮影を行うという提案はご本人発信!撮影後半に何度もJAMPする入野さんの体力に驚愕した現場です。 #kiramune live at live.b-ch.com
遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました。撮影の裏話など少しではありますが呟かせて頂きました。
キラフェス2015間近です。横浜アリーナでお待ちしております。
お疲れ様でした! #kiramune live at live.b-ch.com
Kiramune SPECIAL BOOK〈vol.2〉
Kiramune SPECIAL BOOK〈vol.2〉