更新
「ドS刑事」ご覧頂きありがとうございます!
第4話のストーリーと予告がHPにUPされてます。少女の誘拐事件が発生!なんとマヤがいっぱい登場!?かわいいワンちゃんが事件のカギを握る!?
お楽しみに!

ntv.co.jp/doS/
#ドS刑事
第3話の最後の代官さまのお顔見ましたか!?
監督から急に変顔を求められて大倉さんがすぐ変顔に対応するものの、多部さんが笑っちゃって大変!大倉さんもモニターの自分の顔見ながら「ヤバイー!」と大笑いでした!

#ドS刑事
第3話では新しい回転遊具でマヤと代官山の捜査会議が開かれました!
桜の咲く気候のいい日で、多部さんと大倉さんが公園で寝転がってくつろいでる!?って思ったら、セリフのお付き合いがあるけど映り込まないように、寝てもらいながらセリフを言ってくれてました^^

#ドS刑事
昨日の撮影の合間には、勝村さんの眉毛を八乙女くんが描いてあげてたんです!しかし濃く描きすぎてたようで、メイクさんに「濃すぎる!」って叱られ、「えー濃すぎます?」とかってなにやら楽しそうでしたよ。
吉田さんも2人に加わったりしていつもわいわい話してます☆

#ドS刑事
【番組情報】
5月1日(金) 25:40~26:10
日テレプッシュ 「『ドS刑事』第4話放送直前みどころSP」
インタビューSPと題して、3話までの感想・4話の見どころなど、刑事一課のみなさんにたくさん語ってもらいました!見逃せない内容です☆
※一部地域を除く

#ドS刑事
「ドS刑事」公式LINEの返信コメントが追加されました☆
話しかけてマヤや代官山との会話をもっともっと楽しんでくださいね!ドラマでも使われたセリフがあるのでお楽しみに!

#ドS刑事
明日放送「ドS刑事」第4話ではマヤという少女の誘拐事件が発生!
少女マヤを演じるのは鈴木梨央ちゃん!近藤公園さん、岡山天音さん、林泰文さんたちも登場します。更に!かわゆいワンちゃんたちもたくさん登場☆お楽しみに!
#ドS刑事 pic.twitter.com/3FkWYuSsN1
今夜25:40~26:10放送!
日テレプッシュ 「『ドS刑事』第4話放送直前みどころSP」
多部さん、大倉さんを始め、4話ゲストの鈴木梨央ちゃんまで「ドS刑事」についてインタビューしまくりました!4話の前に是非チェックしてくださいね!
※一部地域を除く
#ドS刑事
川崎にドS刑事の二人いた!!関ジャニ∞の大倉と多部未華子!!!多部未華子顔エゲツないくらいちゃいしかった、、、 #ドS刑事 pic.twitter.com/tk7BfcoUqV
「ドS刑事」第4話は今夜9時から!
真島家のマヤという少女(鈴木梨央)が誘拐され、犯人の10万円という要求金額に違和感を覚えるマヤ(多部未華子)は両親が娘について何か隠していることを見抜く。実は娘は超ドSキャラ=“リトルマヤ”だったのだ!!ドS対決がぼっ発!?
#ドS刑事
「ドS刑事」放送中はデータ放送&フリフリTVでプレゼントに応募しよう!

フリフリTVではスタンプ7コで番組ポスターに応募できるよ!マヤたちが回転遊具で捜査会議を始めてから5分の間にフリフリしよう!
詳しくは番組HPまで!
ntv.co.jp/doS/
#ドS刑事
「ドS刑事」第4話は”マヤ”がたくさん登場!

少女マヤ、犬のマヤ、そして黒井マヤ。

マヤも「マヤ」という単語が出る度にうっかり混乱?代官山も「マヤ、マヤ!」と色々叫びます!どうぞお楽しみに☆
#ドS刑事 pic.twitter.com/JQAE2aeRAh
第4話もご覧いただき、ありがとうございました!!
第5話のストーリーと予告がHPにUPされています。サプライズパーティーで起こった事件!代官さまもサプライズの餌食に!?お楽しみにっ!

ntv.co.jp/doS/
#ドS刑事
第4話のワンちゃん達かわゆかったですね!とってもお利口で、撮影中はキャストの皆さんでかわいがって現場はほわほわしてました♡
こちらはリトルマヤの誘拐場所に用意されたお菓子!パッケージにはスタッフの写真が使われてます。
#ドS刑事 pic.twitter.com/EwfiEHiW5s
黒井さんがムチ振りかざしてる時に後ろで笑う代官様。笑
めっちゃジワる笑笑笑笑
あかんやろ笑

#ドS刑事 pic.twitter.com/MtHJ1ooabM
ドS刑事 桃栗三年柿八年殺人事件
ドS刑事 桃栗三年柿八年殺人事件