更新
前代未聞!ハンバーガーで変身するスーパー戦隊! #nitiasa pic.twitter.com/j5lbiHh037
挨拶はニンジャのイクサにおける絶対の礼儀。 どんな憎しみがあろうとも絶対に欠かしてはならないと古事記にも書いてある #nitiasa pic.twitter.com/CDp8EvanNq
アメリカン忍者はジライヤやシュリケンジャーが通った道なんだよなぁ #nitiasa pic.twitter.com/23fsfKeSMv
一昨年「女子力の高い侍」
去年「ここが俺の死に場所か」
今年「忍者の孫殺すべし」 #nitiasa
チェイス「今からブレンとプリキュア見てくる」
剛「オイオイオイオイ」 #nitiasa pic.twitter.com/eRv84VKaok
次週、イーヅィーの発音を注意されるKKY(加藤クラ以下略
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/fDrsnDqFwR
剛「このことは姉ちゃんには秘密だ!バラしたら絶対許さねぇからな!」
進ノ介「お、おう…」
神「バラしちまえよ…バラしたら楽になるって…俺も裕也の件バラしたらすっげぇ楽になったよ」
剛「おいあいつ黙らせろ」 #nitiasa
常識のある怪人が怪人でなくなったら、ものすごく常識のあるちゃんとした人である
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/v6TgWpYapa
なんでチェイスは何かする度面白いことになるんだ #nitiasa pic.twitter.com/dihvtkqUMj
進ノ介の謹慎を解除するために茶番に付き合ってくれるチェイス面白過ぎる・・・ #nitiasa pic.twitter.com/6QTbDm4Vw9
剛「なんで俺めっちゃ頑張ってるのにチェイスは怪人体で遊んだだけでみんなからもてはやされる人気者になるんだ…」 #nitiasa
西堀ホントちょいちょい話に絡んでくるやつだな #nitiasa pic.twitter.com/GOEU7uhBtb
剛「待って、まだ分からないから」 #nitiasa pic.twitter.com/mMMyYYVKpw
剛「闇堕ちしそう」
進ノ介「親父の仇を目の前にして心が乱れてる」
霧子「まともなのはチェイスしか…」
チェイス「人間…家族…怪人体で暴れるの楽しい…」
霧子「まとも誰もいねーよ!!!」 #nitiasa
でも最終的にコテンパンにされるブレンさんが容易に想像できて
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/8N7UmiAURE
繰り返しになりますがこれ、妹キャラのみなみさんに姉キャラのはるはるが甘える図という事が今になって明らかになり私はなんというか凄まじく興奮をですね #precure #nitiasa pic.twitter.com/rBNPxlHeHb
トワイライト様と一緒に写真を撮るキンジ・タキガワ #nitiasa #precure pic.twitter.com/qQmxA2E4p8
剛が敵側に行きそうなくらい不安定になってるけどその点伊達さんって凄いよな、強靭なメンタルだし一億円という目標はブレないし敵側に行くと思わせて味方だし後藤ちゃんの成長に一役買うし死んだかと思ったらピンピンしてるし #nitiasa
暑くなってきたから仮面はずしました #nitiasa #precure pic.twitter.com/zOH7Z9Payu
今日は妹回か。
ではプリキュアシリーズ最強の妹キャラでもw
#precure #nitiasa pic.twitter.com/UiSwdID7B2
このコラを見てからトワイライトさんをまともな目で見られない #precure #nitiasa pic.twitter.com/vOyvbbH3sN
そうやって「生まれながらのプリンセス」である事だけをアイデンティティにしてる限り毎週のように彼女がdisられるんだぞ、わかっているのか #nitiasa #precure pic.twitter.com/DQpPTSaZCO
霧子「剛!何が気に入らないの!」
チェイス「このリボン…………お前に似合うと思うぞ」
剛「このロイミュードめ!」
進ノ介「オレンジジュースでも飲めよ」
剛「うるせぇんだよ!」
進ノ介「貴重なオレンジジュースが…」
霧子「お姉ちゃんの大切なお友達に何するの!」
#nitiasa
プリキュア見て分かった 今剛に必要なのは天ノ川きららちゃんだ #nitiasa
きららは戦極凌馬の意志を受け継いでいるからな

#nitiasa #precure pic.twitter.com/fwzkFqOVWJ
ショタ執事アロマくん頬染めが♥なの新しいなw #precure #nitiasa pic.twitter.com/CuiTqBZDMi
まおちゃんすげぇ上手いのにパフで完全に色塗り力尽きてて笑う #nitiasa #precure pic.twitter.com/wm0NpUDWuf