更新
イヤホンズは徳島に向けて旅立ったようだ。どうやらめちゃくちゃ早朝集合だったようだ。私は優雅にお茶を飲みながら、プリキュア待機中だ。『それが声優!』も『プリンセスプリキュア』も、どうかみなさんよろしくなのだ。#precure #それが声優
私には弟が二人いるが、絶対に歯向かわないように恐怖政治を敷いていた…絶対姉主制でした #precure
繰り返しになりますがこれ、妹キャラのみなみさんに姉キャラのはるはるが甘える図という事が今になって明らかになり私はなんというか凄まじく興奮をですね #precure #nitiasa pic.twitter.com/rBNPxlHeHb
年が近い弟2人が結託しないように目を光らせる…君主の手腕が問われましたわ。ごきげんよう #precure
ももか(姉)とももか(妹)が誕生してしまった #precure pic.twitter.com/XScDpNsc5l
ちなみにはるかのお父さんはうさぎのトレーナーを着てますが、プリキュアの監督もいつも割とうさぎです(笑)下半身とかが #precure
はるか、敵のセリフをくいぎみで「いきます!」笑 #precure
ドーナツに続くスイーツなゼツボーグ。きっと生地は柔らかいに違いない #precure
家族全員でプリンセスになりたいというはるかの夢を応援しているというとすばらしいけれど、家族全員ではるかの玉の輿を狙っていると書くと、ものすごく俗っぽく思えてしまうのはたぶん気のせいだね #precure
今週も堪能したわ~!!プリキュア見て下さったみなさんありがとう!ももか、可愛かったね♪ #precure
ももかちゃん乳歯が抜けてるのあざといのうw #precure pic.twitter.com/Bg638rUClQ
次回、『Go!プリンセスプリキュア』第15話(通算550回)「大変身ロマ! アロマの執事試験!」 (2015.5.10 OA) #precure pic.twitter.com/Qhle5EiGvM
アロマとパフの擬人化きてしまった #precure pic.twitter.com/Gu1uVRocZB
来週はアロマ・パフ回!!お見逃しなくロマ~ #precure
人間化の時間だああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww #precure pic.twitter.com/nIGeWzBB5N
うおおおおおおお妖精人間化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
妄想や人間関係の幅が広がるこれを待っていたんだこれを!
ということで、人間化することができる歴代プリキュア妖精達の一覧です #precure pic.twitter.com/JP6gzLAJA6
ショタ執事アロマくん頬染めが♥なの新しいなw #precure #nitiasa pic.twitter.com/CuiTqBZDMi
ゆいちゃんと絡むんでしょう????知ってるよ待ってたよ待ち望んでいたよウェルカムだよ!! #precure pic.twitter.com/LbC70Jfr8z
プリンセス・トワイライト様の何が最高かって、一人称が「わたくし」なの超高貴だし自分が美しいのは当然と一片の曇りもない自信と矜恃をお持ちで戦闘に於ても美しさを一として下僕(シャットちゃん)を制するプライドが最高に最高 #precure pic.twitter.com/WQi3Mj9rSn
これ完全に父母参観の格好じゃねえか。やめろや。 #precure pic.twitter.com/2LL42KPzjH
まおちゃんすげぇ上手いのにパフで完全に色塗り力尽きてて笑う #nitiasa #precure pic.twitter.com/wm0NpUDWuf
今日のプリキュア感想
はるはるの家族回だけど、はるかの家族にだけ焦点を当てているわけではなく、みなみやきららの家庭事情や家族観もちゃんと盛り込んでいるのが実に素晴らしかった。みんなの株が上がったよ。やっぱプリプリ凄い #precure pic.twitter.com/XmH7LZisAm
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)