更新
雲間から青空も見え、何とか天気も持ちそうなマチアソビ、いよいよ開幕ですね!
ゴッドイーターは今回ゲームもアニメも全力展開。一緒に楽しみましょう!
#マチアソビ pic.twitter.com/dQwUQv8nkX
阿波おどり会館の昨日の準備の様子。今日は11時からですが、ゲームはもちろん、午後からは発表したばかりのアニメ新作PVもここで何時でも見れます。他にもパチスロ試遊などいろいろと…!#マチアソビ pic.twitter.com/copXy80FGw
本日より開催のマチアソビ橋の下美術館にて野崎くんも参加しております!ここでしかみれないデザインですのでご参加の皆様は是非見に行っていただけますと幸いです!! #nozakikun #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/9bim9padT0
【物販情報①】本日より先行販売開始!『Fate/staynight[UBW]』より「食べ物ステッカー」と「名シーンラバーストラップ」が登場です!どちらもとってもキュートな商品となっております(*´∀`)#ufotable #マチアソビ pic.twitter.com/lONaQoa0qf
そして、阿波おどり会館で行われる明日のフェンリルカップ、優勝者に贈られる盾が届きました!更にペア部門の優勝チームは東京での全国決勝にご招待!!参加賞もあり、当日受付も行う予定なので、明日は気軽にご参加下さい!#マチアソビ pic.twitter.com/vuY6FdOS2U
【マチアソビでも、ハナヤマタ!】おはようデス( ´ ▽ ` )ノ★本日の徳島は現在はまだ晴れ。雨なんとか降らないといいなぁ(・ω・)…ご来場予定の皆さま、気をつけてお越し下さいね! #ハナヤマタ #マチアソビ pic.twitter.com/fYV6hVEkQW
本日は徳島マチアソビ。
▪️14時30分〜やまじょイベント@西公園ステージ

▪️17時30分〜CD予約握手会@アニメイト徳島ボードウォーク

お待ちしてます▷○◁
#やまじょ #マチアソビ pic.twitter.com/R6Po8BS2by
ufotableシネマにてカプさばTシャツ販売しております!数少ないのでぜひ #マチアソビ pic.twitter.com/j7qt2VlnfZ
マチアソビは素敵なホームです…(;_;)忘れた魚晴エプロンをクレープ屋さんに支給して頂きました!マチアソビクレープ屋さんも元気営業中!らっしゃ!ーーい!
もちろん私も今マウスブースにてサインしてますよー! #マチアソビ #ナナシス pic.twitter.com/3Q6tYdRaD2
徳島ではBlue Steelsのステージが終わった頃だろうか…どうだったかなどうだったかな。
あ、天気予報が雨なのは私のせいじゃないよ〜〜〜(m´ρ`)m #アルペジオ #マチアソビ
【マチアソビ】「新作PVプレミア上映会」もうまもなく! #GEanime #godeater #マチアソビ
マチアソビTOHOanimationパラソルスタートしました!マチアソビだけの特典付きの劇場前売り券を販売中です!是非お越しください! #マチアソビ pic.twitter.com/xgoEjlUJy2
タスクオーナ氏描き下ろしのFate手ぬぐいは角川パラソルで販売中です。マチアソビ限定で1.500円。こちらもお見逃しなく! #マチアソビ pic.twitter.com/9UtMhr9vsm
マチ☆アソビのプリパラステージ

ありがとうございました💓

あったかかった…💓
徳島好き(*^^*)

#マチアソビ #pripara pic.twitter.com/EYe6oUfefd
マチアソビ!プリパラトーク終了!!
ありがとうございました♡
徳島心地よい〜♪

帰りにすだちくんっていう徳島のマスコットに遭遇したよ!
丸くて緑でSとか…(笑)
仲良くなれそう(^_^)

#マチアソビ pic.twitter.com/KVatJ2Zhwb
【マチアソビ】「新作PVプレミア上映会」無事終了!お越しいただいた皆さんありがとうございました!初披露のPVとスタンディは阿波踊り会館2Fにて公開します! #GEanime #godeater #マチアソビ #machiasobi
阿波踊り会館2階のゴッドイーターブースでセクシーうちわもろた。しかも吉村さんからw #ゴッドイーター #マチアソビ pic.twitter.com/qK4IpSTJaT
アニメ『ゴッドイーター』主人公はオリジナルキャラクター・空木レンカ! 最新PVが初公開【マチ★アソビ vol.14】 - ファミ通.com famitsu.com/news/201505/03… @famitsuさんから

記事早い!ってか早すぎ。凄い。#ufotable #マチアソビ
【マチアソビ】阿波踊り会館2Fにて、新作PVとスタンディを公開中です!ぜひ見に来てくださいねー! #GEanime #godeater #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/AvdrxkMsmx
【マチアソビ】15時より東公園ステージにて「伊藤かな恵(ヒバリ役)来徳!アニメもゲームも!ゴッドイーターステージ超拡大版!」です。皆さんお待ちしております! #GEanime #godeater #machiasobi #マチアソビ
サンボンリボン仕様の自転車‼︎今からこれで移動しますー!14時からアクリルスタッブさんと霜月はるかさんのライブが‼︎ #マチアソビ #ナナシス pic.twitter.com/8vTBEoblMB
撮影が下手ですいません!マチアソビ橋の下美術館の野崎くんです!宣伝まぁさ #nozakikun #マチアソビ pic.twitter.com/my6OcZtw5z
【マチアソビ】もう間もなく!15時より東公園ステージにて「伊藤かな恵(ヒバリ役)来徳!アニメもゲームも!ゴッドイーターステージ超拡大版!」スタートです! #GEanime #godeater #machiasobi #マチアソビ
ハッカドール THE あにめ〜しょん! ってことで、10月からTVアニメ放映ですっ! アプリも、WEBも、もちろんアニメも応援よろしくお願いしまーすっ! hackadoll.com #ハッカドール #マチアソビ pic.twitter.com/9x6627Lzlr
15時頃、東新町一丁目商店街のセガショップさん前に着ぐるみうーさーさまが遊びにいくよ〜♡来てもらえると良いことあるかも…!#マチアソビ pic.twitter.com/KEqcVjXAVj
ボードウォーク、クロックワークスブースにてすばるのカレーを販売中(^ー^)ノおいしそう・・・(つかやん)
#プレアデス #マチアソビ pic.twitter.com/zpW4D9zAuw
なんとマチアソビ会場にてヒロ様発見!
ありがとうございました!グンナイ!!
#マチアソビ #prettyrhythm pic.twitter.com/fIdE24tl10
にくきゅうのボーカルに会ったぜーーい(((o(*゚▽゚*)o)))私の地元に来てもらえて嬉しいっ。 #マチアソビ #ハナヤマタ pic.twitter.com/XGGzSllWe3
【速報】『ハッカドール』のTVアニメ化が発表! 10月より放送スタート dengekionline.com/elem/000/001/0… #ハッカドール #machiasobi #マチアソビ
>RT
一足先に東京に戻ってきてしまいましたが、今年のマチ★アソビもあついっっ!
みなさん、今日を入れての3日間、楽しんでくださいねー!

#マチアソビ #machiasobi
うーさーさま、ミクダヨーさんと共演中です! #マチアソビ #うーさー pic.twitter.com/emW2izCVQk
最初のサイン会、無事終わりましたよーっ! 2回目もがんばりますっ! #マチアソビ #ハッカドール pic.twitter.com/73n2srx5Pa
やまじょイベントありがとうございました!
この後17時30分からアニメイト徳島ボードウォークにてCD予約握手会行いますので是非遊びにきてください!
#やまじょ #マチアソビ pic.twitter.com/mLk7nulyuM
にくきゅう!高井ちゃんに会えた!💕

夕方からアコギ弾き語りやって!💓
みなさん観に行ってください(*^^*)!

#マチアソビ pic.twitter.com/GhTovtDEcy
15時の回では、ミクダヨーさんとご一緒しました〜 ヾ(◍'౪`◍)会いにきてくれたみんなありがとね〜♡ #マチアソビ #うーさー pic.twitter.com/HlUetHZTI7
あとね、お昼に徳島ラーメン食べた!

でらうま‼︎‼︎‼︎‼︎😂💓

#マチアソビ pic.twitter.com/cqX2iFFvdf
マチ★アソビ『それが声優!キャストトークイベント』
緊張の3人での初ステージ…まだまだ拙い部分もありましたが、足を運んで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!! #マチアソビ #machiasobi #それが声優 pic.twitter.com/f7SdH6S3dX
【マチ★アソビ お渡し会】 吉岡さんと奥野さんのお渡し会、先程終了しました!吉岡さんはトークショーと髪型を変えての登場でしたね。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました! #WUG_JP #マチアソビ pic.twitter.com/StFzCppuKo
先ほど発表になった、「ニニンがシノブ伝」BD-BOX発売決定のニュース。秋のマチアソビで何かやれという近藤さんの無茶振りで、観客から多かったのが「若本さんを呼ぶ」w 眉山の山頂でぶるぁぁぁぁああ!!と叫ぶか?w #マチアソビ pic.twitter.com/AIWjQzxlXQ
Blue Steelsによる、Tシャツご購入者への特典缶バッヂお渡し会、つつがなく完了しました!ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!
Blue Steels兄さんたちの今後の活躍にご期待下さい☆
#アルペジオ #マチアソビ
なんだか徳島に居たのがあっという間だった気がします…
でもマチアソビで皆様にお会い出来たし、徳島ラーメン食べれたし満喫は出来たかなぁと思います (,, ´ ・・` ,,)
また次もマチアソビに出られますよーに♡
#マチアソビ pic.twitter.com/vNhRNQARHP
みなさんどうか風邪ひかないようにして下さいね!(´・ω・`)楽しいステージでしたー!ありがとうございました!! RT @sbr_gx: 放課後のプレアデストークショー終了しました!雨の中ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!!(つかやん)
#プレアデス #マチアソビ
ないろんステージ大盛況でした!!!!皆様本当に本当にありがとうございましたっ♪(かんなさんの存在感……!) #ないろん #マチアソビ pic.twitter.com/PoVMmUGpFD
金曜じゃないけど金曜カレー!徳島マチアソビ出張版!
夜の生コメンタリーに向けてカレーで気合注入!
今回は徳島市南新町「かろり」さんで、カツカレー大盛りを頂く!
甘辛い独特の味付けで美味い!
#アルペジオ #金曜カレー #マチアソビ pic.twitter.com/2snwlhkZQP
本日は徳島マチアソビありがとうございました!
明日5/4は
▪️12時からタワーレコード神戸店
▪️16時30分からタワーレコード京都店
にてCD予約握手会を行いますのでお近くの方は遊びにきてください▷○◁ #やまじょ
#マチアソビ pic.twitter.com/7UpsKS4lFR
今年の徳島阿波踊りポスターです!アリサ、発表したばかりのアニメの主人公のレンカ、エリックなどが描かれてます!#マチアソビ #machiasobi #godeater #GE2RB pic.twitter.com/hS2pU9PCo1
マチアソビ「山田くんと7人の魔女」イベント有難うございました!ED “CANDY MAGIC”歌わせて頂きました。作品への想いを込めて詞曲したこの曲を、やまじょイベントで歌えて嬉しかったです。明日は神戸京都! #やまじょ #マチアソビ pic.twitter.com/QzGhwwfcyX
徳島『マチ★アソビ』で行われているUSPアニメーション講座の最後のトリはTRIGGER舛本です! キルラキル、リトルウィッチアカデミアの原画なども手に取ってご覧頂けます!#マチアソビ pic.twitter.com/qN8MNFIjSr
マウスディーバクロスライブ!ありがとうございました!!黄色最高に輝いてましたーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))明日もよろしくお願いしますっ!晴れろ〜っ!! #マチアソビ pic.twitter.com/ZxBJL8PxIT
動けるアルペジオスタッフで、生コメンタリーイベントの打ち上げ中。
クタクタだけど、清々しい疲労感。
お客様に感謝、感謝。 #アルペジオ #マチアソビ pic.twitter.com/TxBLDIZdHR
ufotable CINEMA前が「アルペジオ」」に占拠されててビックリしました。こんな感じ。26時なうです。
#マチアソビ pic.twitter.com/KUz3quSJhH
過去4年間の集大成となる2015年阿波おどりポスターが発表、総数11枚の超大作がついに完成 - GIGAZINE gigazine.net/news/20150503-…
#ufotable #マチアソビ
ufotable CINEMA前に、霧の生徒会大集結!
明日朝9時半からの上映会も宜しくお願い致します! #アルペジオ #マチアソビ pic.twitter.com/nXC2BzTaVG
マチアソビの公開リハーサルでした!!みんな早くからすごいよーーっ!メイクもせずに、もう、ライブしちゃおうかと思ったけど、、、14:00から全員一緒に上がって行こうねっ!!!お待ちしてます♡ #マチアソビ
14:00から新町橋東公園ステージにて、綾野ましろのライブステージです!!お待ちしてますっ*\(^o^)/* #マチアソビ
【マチアソビ】オウガテイル、阿波踊り会館2Fに出現。ぜひ近くでご覧ください!
「GE2RBフェンリルカップ2015 中国・四国エリア予選」はもうまもなく開幕! #GEanime #godeater #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/C5M12Dcrse
スウェーデン 森に遊び街を歩く (KanKanTrip) (KanKan Trip)
スウェーデン 森に遊び街を歩く (KanKanTrip) (KanKan Trip)