更新
体調不良で外に出られない……ので、たぶん今日もアニメ「ダイヤのAセカンドシーズン」第5話『冷たい雨』、たぶんリアタイ視聴確定です。うるさいぐらいに実況できそうな今日。  #ダイヤのA pic.twitter.com/98WFv1juhC
このあと夕方18時からはテレビ東京系列でアニメ「ダイヤのA」!!ED曲を歌わさせていただいております!!どりゃー、KIMEROー!! #ダイヤのA
初回放送で緊張しすぎて「KIMERO」を「KIMIROーっ!!」って全力でリアタイツイートしたこと、賢くて優しいフォロワーさんならきっと覚えてない、うん覚えてないよね?いやーあはは、夢だったね、ちょっと夢を見ただけだったね。 #ダイヤのA
このあと夕方6時からテレビ東京ネット局にてダイヤのA放送です!GW真っ只中、ファミリーやご友人と是非一緒にご覧下さい!PC宣伝 #ダイヤのA
こないだ兼ね役四天王とニコ生で絡んだばかりだから、見どころが少し変わっている自分。#ダイヤのA #リアタイ視聴
御幸かっけーーーー!!からのCMです!!PC宣伝 #ダイヤのA
前半、乾が持って行きそうになるところを向井太陽がかっさらったかたと思ったら御幸が全部持ってった感ある。 #ダイヤのA
降谷ナイスピーand御幸ナイスリード!!って感じですよね!PC宣伝 #ダイヤのA
やきゅうの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
#ダイヤのA #diaace pic.twitter.com/OBNkIITkB9
この中断が今後の試合にどんな影響になるか?!ってところで、来週って…良いところで…ということで、来週もよろしくお願いします!PC宣伝 #ダイヤのA
トレンドインまで!!!GW真っ只中、皆さんありがとうございました!!PC宣伝 #ダイヤのA pic.twitter.com/9HE0uG7zQu
次回、アニメ「ダイヤのAセカンドシーズン」第6話『OUT OF ORDER』
えー、久々の脚本登板回です。ご視聴よろしくお願いいたします。 #ダイヤのA
イベントや豪華オリジナル特典あります!!是非チェックを!PC宣伝→TVアニメ「ダイヤのA -SECOND SEASON-」OP/EDテーマソング店舗特典情報! diaace.com/news/arrivals/… #ダイヤのA
お待たせしました!青道の渡辺久志のキャスト解禁です!コメントも頂きましたっ!!お楽しみにっ!!!PC宣伝→【追加キャスト発表】渡辺久志キャスト発表! diaace.com/news/arrivals/… #ダイヤのA
石田くんのナベちゃん、楽しみである。 #ダイヤのA
KIMEROーーーー!!

聴けば聴く程ハマるはず!

#ダイヤのA
KIRIMIーーーー!!

…じゃなく、

KIMIROーーーー!!

…でもなく、

KIMEROーーーー!!

5月20日発売っ!笑

#ダイヤのA
ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)
ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)