更新
「スター絵かき歌」内で
深川さんが描いたゾウさんがこちらです! #ag_5stars #agqr pic.twitter.com/N5MXazSzv8
うちの曜日に関しては完全にロデオディレクターのせいですねw RT @ag_five_stars: 「スター絵かき歌」内で
深川さんが描いたゾウさんがこちらです! #ag_5stars #agqr pic.twitter.com/DhNXkXuQIm
【放送後記】猪年の深川です。ディレクターさん(ロデオD)の歌声が素晴らしくて、聞くのに必死でした(笑)ぜひ、目覚ましに使いたい!うふふ❤︎
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/eQT6Z30AD8
みにゃみのトーク面白いwwww
#agqr #ag_5stars
【放送後記】絵描き歌が…絵描き歌が私の腹筋をつぶしにかかってきている…。
今日もすごく楽しかった~!!!たくさん笑った!!!また来週~(田中美海)
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/AoFlwbktP5
【放送後記】
絵描き歌…お子さま達はなんと難しい遊びをされておるのでしょうか…!
童心に帰る。大切なことですね!是非に皆様もやってみて下さい!共に化け物作りましょう!

#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/fUqfBGyE53
スター絵描き歌「象さん」by 吉田有里
#ag_5stars pic.twitter.com/tt5WkNMfDP
【放送後記】
誤解しないでほしいのです、私、絵心ありますよ。決して下手では…ない…はず…
Dさんがんばりました。まる
(吉田有里)
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/GMT4NkFY8X
今日は月曜日!ということは黒沢さんが担当ですっ。
ゴールデンウイークも休まず放送っ。
黒沢ともよのFIVE STARSは19時半から放送です😛よろしくっ

#ag_5stars
今週もトレンド入りありがとう! #ag_5stars
【放送後記】ヨーグルトほんと美味しいから!食べてみなされっ!わたしはブルーベリーがすきです。腸内環境を整えて来週もFIVE STARSよろしくっす!(黒沢ともよ)
tomoyo@joqr.net
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/ZNFjvccLj4
今週もありがとう!また来週! #ag_5stars
★ iPhone 5 / iPhone 5S 専用ケース ★ 耐衝撃+防塵性! Trident Case Aegis Case for iPhone 5 / iPhone 5S  トライデント イージス アイフォン5/5S ケース(ブラック)
★ iPhone 5 / iPhone 5S 専用ケース ★ 耐衝撃+防塵性! Trident Case Aegis Case for iPhone 5 / iPhone 5S トライデント イージス アイフォン5/5S ケース(ブラック)