更新
4回連続のスカッとジャパン2時間SP終わりまして
このあと23時からは【キスマイBUSAIKU!?】
舞祭組&北山くんのスカイダイビング罰ゲームです。
ジャニーズとして放送ギリギリの「ブサイク顔」が見れる模様です #キスブサ
【キスマイBUSAIKU!?】罰ゲーム!スカイダイビングSP はじまりました。#キスブサ
舞祭組ってこういうグループなんです笑
#fujitv #キスブサ pic.twitter.com/M40YnLgxPU
二階堂くんの「やっちゃった」がこちらです
#fujitv #キスブサ pic.twitter.com/tXXTABkF1Z
指原「次シングル出す時は大丈夫(1位)だと思います」
舞祭組「あなた達と被ったらなれないから!」
指原「使いやすいコメント言おうと思ったら変な感じになっちゃった笑」

#fujitv #キスブサ pic.twitter.com/x5I4QzDYtm
今日のキスブサは爆笑&感動😂👏いつもこうやって一生懸命なキスマイの姿がほんとに大好き♡これからもずーっと応援していくよ‼︎ ダイスキなみっくんもお疲れ様♡ 顔ファン減ってくれたかな?笑
今度は7人でとんでー!
#キスブサ #俺足族 pic.twitter.com/U09Ra9TZh7
みっくんのこの😊笑顔😊が
私はたまらなく愛おしかったよ💕
#思った人RT
#キスブサ pic.twitter.com/v649lf260M
Kiss(キス) 2015年 06 月号 [雑誌]
Kiss(キス) 2015年 06 月号 [雑誌]