更新
5/5は子供の日‼️

いつの時代も
子供には元気でいて
欲しい
勉強なんか
出来なくてもいい
遊びの中で
何かを学び
感じとってくれたら
それでいいと思うんだ
子供は未来へ羽ばたく
宝なのだから…

#子供の日 pic.twitter.com/Bd6hyJzvmK
#子供の日

🇯🇵ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー🇯🇵 pic.twitter.com/BN9DurdQO7
今日は・・・ #子供の日 !!
い・ろ・は・すの子供サイズもよろしくで・す(^o^)/ pic.twitter.com/gJyRaLUCNI
僕が5歳の時の誕生日に初めてゲームボーイを買ってもらったのですが、子供の日に友達と遊んで家に帰って来たら、父がめっちゃにやにやしながら「ごめん、お父さんトイレでゲームしてたら間違ってゲームボーイをトイレに流しちゃった」と言われ号泣した話する? #子供の日
【ジャニーズ】Snow Man最年長で美しい手指の持ち主、深澤辰哉くんお誕生日おめでとうございます☆寂しがり屋だけど、冷静な判断にも長けるふっかを渋谷店は応援しています!Snow ManもMV出演のA.B.C-Z「Shower Gate」は5/13発売です! #子供の日(ウ)
わくわく 子どもの日 (こいのぼり の 取っ手つき くまちゃんの バスケット)
わくわく 子どもの日 (こいのぼり の 取っ手つき くまちゃんの バスケット)