更新
Q.「#I_Love_Youの意訳 をせよ」  A.
銀杏「夢で逢えたらいいな」
金爆「貴方以外何も要らない」
ウーバー「あの 探してた愛は君そのものなんだ」
ワンオク「死ぬまで Stay with me」
神聖かまってちゃん「なんですかこれ
なんなんですかこれはー!」
あなたがいなければ、私は完璧だった。 #I_Love_Youの意訳
ことり)運命の果実を一緒に食べよう穂乃果ちゃん(*-ω(ω-`o )))♡
#I_Love_Youの意訳 pic.twitter.com/aqSiBknRz0
同志を見つけたでござる〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#I_Love_Youの意訳 pic.twitter.com/oY1o8mSLYp
#I_Love_Youの意訳

昨日はありがとう
明日もよろしくね
昨日はごめんね
明日はごめん
今日も同じ気持ち

これしんぺー君の一言みたいになるわw
恥ずいのでsage(´・Д・)」
数学科「君と判別式を0にしたい」
文学部「月が綺麗ですね」
英語科「I Love You」
建築学科「家建てたい…家建てたくない?」
工業大学「…女だ」 #I_Love_Youの意訳
#I_Love_Youの意訳

miwa 「もうどうしようもないくらい思いとまらないの」
YUI 「たぶん気づいてないでしょう?」
μ's 「恋人は君って言いたい」
Perfume 「携帯握りしめて眠るクセついたよ」
西野カナ 「会いたくて会いたくてガクガクガクガク」
等価交換だ! 
俺の人生半分やるから、
お前の人生半分くれ!

#I_Love_Youの意訳
清光「そばにいて」
兼定「隣にいると心地良い」
堀川「僕のもの」
安定「泣きたくなるんだ」
獅子王「隣にいていい?」
薬研「ここにいろ」
三日月「太陽の子だな」
大倶利伽羅「向こうへ行け。だけど見えるとこにいろ」
#I_Love_Youの意訳
なんとなくこういうイメージだ
#I_Love_Youの意訳
仏領→毎日あなたの仏くしさに見とれていたい
蘭領→あなたのATMになりたい
英領→あなたの作る紅茶を毎日飲みたい
普領→毎日蹴り飛ばして
日領→月が綺麗ですね
夏目漱石は ”I Love you”を
”月が綺麗ですね”と訳したそうで、
ならばわたしは
”あなたの幸せを願う”
とでも訳そうか。

#I_Love_Youの意訳
これからも、
二人で
ダースを
分け合えるよな
存在に
なりたいのダース
(*´_`)
#I_Love_Youの意訳
#I_Love_Youの意訳
あ…っ!あのっ!///

っ…あなたのことが……っ!

す……す……っ////

すしざんまい🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
#I_Love_Youの意訳

こう呼ばせてくれないか
「最初で最後の恋人」
#I_Love_Youの意訳
宜野座「今すぐ消えろ。……そして二度と俺たちの前に姿を現すな」 pic.twitter.com/6OlO48rO77
#I_Love_Youの意訳

槙島「でもどうしてかな?……僕が君以外の誰かに殺される光景は、どうしても思い浮かばないんだ」 pic.twitter.com/XWRxE3yb5k
言ったらお前、泣いちまうだろ
#I_Love_Youの意訳
伊「ずっと待ってるから」
独「世話の焼ける奴だ」
日「月が綺麗ですね」
米「ヒーローは俺だけど、ヒロインの座は君にあげるんだぞ!」
露「僕と友達になってくれる?」
英「紅茶、飲んでいかないか?べ、別にお前のためなんかじゃ)ry」
#I_Love_Youの意訳
個人的なイメージ
あなたのドを示させてください。

#I_Love_Youの意訳
素敵なひとは星の数ほど居るけど、太陽は1個です
#I_Love_Youの意訳
ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ

#I_Love_Youの意訳 pic.twitter.com/0Lu7RLOdR1
こどもたちへ 積善と陰徳のすすめ~和語陰隲禄意訳~
こどもたちへ 積善と陰徳のすすめ~和語陰隲禄意訳~