更新
なっち訳「イエス様、榛名は殺れます」

原文「はい、榛名は大丈夫です」 #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
日向「お前さんが提督だって?へえ。飛行バトルシップの日向を知らないと?」 #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
戸田奈津子がオリジナル艦娘として登場、200万ジゴワットのパワーで暴れまくる #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと pic.twitter.com/fqIiOWEMKo
子日「今日が何の日か知ってるか?」

子日「子どもの日だ。」

#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
「島風よ。スピードに関しちゃダウンタウンであたしの右に出るものはいないわ」 #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
電「敵を助けるために、まずはできるだけ沈めるのです」 #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと これ電(ぷらずま)ちゃんだ
夕立改二「ごっはんー♪ごっはんー♪」

夕立改二戸田奈津子ver.「飯、飯だ」

#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと

ハッシュタグだけで笑いが完結していてネタツイを見る必要が無いという秀逸さ。
原文:Open Fire!
正訳:撃て、撃ち方始め

戸田奈津子版羽黒「火を開けてくださーい!」

#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
瑞鳳「やられちゃったなぁ バイキング食べたいなっ」 #戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと
KEEP ON DREAMING 戸田奈津子
KEEP ON DREAMING 戸田奈津子