更新
皆さんのご協力のおかげで1位になりました!

本当にありがとうございます😭❤

#방탄소년단1stWin
#BTS1stWin pic.twitter.com/W8jjUkbbMz
【2015/05/05】
防弾少年団が音楽番組で初めて一位を取った日

ARMYはこの日を絶対忘れちゃダメだよ!

#BTS1stWin
アンコールステージでばんたん流れるのほんとにずっと夢見てて、、ほんとに叶ってよかった、ほんとによかった
ばんたん好きでよかった
#BTS1stWin pic.twitter.com/WaRaR5mdBg
バンタンが1位を取った瞬間。

みんなソワソワしてる(;_;)💓💓

めっちゃ笑顔や😭😭💗💗💗

この笑顔が見たかった。

ほんまにおめでとう!!

ARMY。1位プレゼントできたね!

#BTS1stWin
#방탄_1위_축하해 pic.twitter.com/G8AvPtLfLK
これを期に、BTSが初の1位を取ったと様々なメディアが情報を流すので更に認知度は高まり人気も急上昇するはずです。音楽番組でも以前より1位を取る確率がかなり高くなります。これからも応援し続けたいです。本当におめでとう。 #INEEDU1stWin #BTS1stWin
字数入らなかったので画像で、、
#BTS1stWin #INEEDU
全世界のアーミーへ、つまり日本のアーミーもですよ!お疲れ様です\( *´ω`* )/

【バンタン日本語訳(@bts_bighit )】 pic.twitter.com/0HNDwgJ6tl
防弾少年団🌟一位おめでとう!彼等の今までの努力が報われました。私たちの知らない所で死ぬほどの努力を重ねてきた彼等に本当におめでとうです😭Congratulations #BTS1stWin #INEEDBTS @BTS_twt pic.twitter.com/tX5xRhzu7m
RAP MONSTER
『みなさんのモノを破壊しないで
歌謡界を破壊します!!!』

夢に一歩一歩近づくね😢😢💓
#2015_5_5_BTS_1st_win
#5月5日はばんたんの日
#5월5일방탄소년단
#BTS1stWin pic.twitter.com/HSCFuaJOcs
💓1位おめでとうございます!!!💓
🎉👏✨💐

ARMYのみなさんにとっても
特別な1日になりましたね🌸🌸🌸

#BTS1STWIN
#방탄소년단1stWin
#INEEDU1stWin
#방탄소년단1위축하해요
ゆんぎさんずーっとトロフィー見てる(;_;)
おめでとう!
#BTS1stWin
vine.co/v/eZvpe7KtvUt
ほーぷちゃんが本当に嬉しそうだった!
じんにむは信じられない感じだったね
#BTS1stWin
vine.co/v/eZvqaneUrgn
5/5 防弾少年団おめでとうございます!!これからもふぁいてぃん~さらんへよ!! #BTS1stWin #INEEDU1stWin pic.twitter.com/qCpiD1lAWJ