更新
私達の永遠の光✨ベッキョンお誕生日おめでとうございます💗生まれてきてくれて、私達に素晴らしい歌声を届けてくれてありがとう💗we love you forever!
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/YMGJVI7WAg
#HappyBaekhyunDay
#백현이생일축하해

誰よりも大好きなベクヒョン君の為に下手くそながらもセンイル動画を作りましたㅠㅠ
30秒じゃ足りない....😭
本当に大好きです、정말 사랑해!!
何があっても愛してる! pic.twitter.com/EoCHgsVSle
#HappyBaekhyunDay

【世界で1番大好きなべくちゃんへ♡】

下手くそだけどべくちゃんへの思いをぎゅっとまとめて動画に、、照
べくちゃん生まれてきてくれてありがとう
べくちゃんにとって素敵な日になればいいなあ...♡ pic.twitter.com/fsBy4FMqs2
5月6日は #EXO #ベクヒョン の誕生日です。おめでとうございます!
#HappyBaekhyunDay  
★EXO最新ニュースと最新フォトはこちら ⇒ japanese.kpopstarz.com/tags/exo pic.twitter.com/3n0PS8kEYC
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#0506BAEKDAY

ベッキョン誕生日おめでとう〜!
生まれてきてくれてありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*: pic.twitter.com/nRfCaahNvY
#HappyBaekhyunDay
#0506BAEKHYUNDAY
#백현아사랑해

24歳の생일축하해( 'ㅅ' )🎂

世界で1番大好きな人。

あなたがいつも幸せでいれる事を願ってます。

大好き。愛してるよ。 pic.twitter.com/8joja99fcp
これからもべくちゃんの側にいてあげてください。
メンバー全員なのはもちろんです。
ビーグルちゃんにはずっと一緒にいてもらいたいです。

#HappyBaekhyunDay
#0506BAEKDAY
#백현아0506생일축하해 pic.twitter.com/2gLM3f8DPv
おベッキョンくん誕生日おめでとうございます!!!好きです!!!(全力)生まれて来てくれてありがとうございます!!ベッキョンくんの健康と幸福を祈ります。良い1日、1年でありますように…!#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/sA3D5hz7FV
vine.co/v/Oi6X9hZeZLu カイくんにこんなこと言われないように、今年は腹を引き締めようぜ!! #HappyBaekhyunDay
カメラの前だとおちゃらけちゃうし、真面目なとこよりハッピーを届けたいべくちゃんだからついつい見落としちゃうけど、EXOのど真ん中で歌う役割は相当な努力がないと無理だよね
#0506BAEKDAY
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/8micH06fDS
ベッキョン:俺の誕生日にあまり使ってないカスタネットをプレゼントしてくれたイーシンヒョン「あ、大丈夫、それ買って1回タタタッてしただけだから」 
#HappyBaekhyunDay
#백현아생일축하해
#HappyBaekhyunDay
#0506BAEKDAY
歌が上手くて可愛くてモチモチでバラエティー性豊かでメンバーをいじるのが上手くてぎょんすをいじるのが好きなベクお誕生日おめでとう!✨ pic.twitter.com/JYCHDNcHqU
พี่ใหญ่ตัวเล็กอยากจะลองขู่น้องบ้างไรบ้าง ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
#HappyBaekhyunDay
vine 秒で可愛いベッキョンの動画
vine.co/v/O3HghaI212l
でも一番の愛を注いだのは間違いなくパクチャニョルでした💓💓💓 #HappyBaekhyunDay #chanbaek #チャンベク vine.co/v/eZr5jQeFm2M
そこから放たれる強烈な光は君自身が歌声に乗せて生み出すもの。それは武器であり、また絶対的な味方でもある。一年間よく耐えた君は、きっとこれから更に輝きを増すのだろう。ベクちゃん、お誕生日おめでとう! #HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/FVlzizxinQ
ベッキョン誕生日おめでとう~!!!最近デレ期きてるよ!
かっこかわいい君が好き!!
#HappyBaekhyunDay #백현아사랑해 #0506BAEKDAY pic.twitter.com/gI2X2TlByD
誕生日おめでとう。いつも明るくて笑顔が絶えない人だけど、本当はすごく繊細で傷付きやすい。だから1人で抱え込まないで、もっとメンバーを頼っていいんだよ。あなたの歌声は本当に最高です。사랑해.

#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/6gujmDYn0J
#HappyBaekhyunDay

백현아 생일축하해♥️

いつも笑顔でいてくれて、笑顔にしてくれて、メンバーのことファンのことを想ってくれて、ありがとう。言葉にできないほどの愛と感謝を。엑소에서 노래해줘서 너무너무 고마워. pic.twitter.com/RjlvwrAkLb
Happy Birthday♡BAEKHYUN♡
べくちゃんお誕生日おめでとう~!!!!♡だいすきです!!!!!
幸せな一年を過ごせますように!!!
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/8O8xThfLGM
❁❁ 015.5.6(Wed)❁❁
백현🐶✨생일 축하해🎂💕

べっちゃんチュッカヘ🙈💗💗
貴方の可愛さにいつも癒されてます。
人を笑顔にできる力をもつ
貴方は、とても大切な存在。
#HappyBaekhyunDay
#백현#축하해 pic.twitter.com/ow8Rb81bdP
シウベク:小動物 #HappyBaekhyunDay #BaekHyun #백현 #ベッキョン #XiuBaek #シウベク #XiuMin ベッキョンのウザ絡みにもいちいち反応してくれるウミニ兄 vine.co/v/eZwznXbd6Ju
タオ「ベッキョニヒョンは練習生のとき、一番助けてくれました。彼は上手く中国語を話せないし、僕も上手く韓国語を話せない。でも手足を使ってたくさん会話をしました。」
#ベッキョン #タオ #ソコギ #HappyBaekhyunDay
pic.twitter.com/ip2PzUxKME
べくちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/* これからもEXOのムードメーカーでいてください!べくちゃんの笑顔が大好きです! #HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/rhbSBtLKKp
愛されるベッキョンくん…これからも愛されて育つベッキョンくんであれ〜;///;♡#HappyBaekhyunDay #백현아생일축하해 #백현아사랑해 pic.twitter.com/s0HXQVyVEL
変な儀式みたいになっちゃった(´>∀<`)♡
べっちゃんホントにおめでとう♡
ちゃんとケーキ買えてよかった♡
#HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/CMtABYorNT
[fanart by 无酒鱼] "shall we blow the candle first?" "No" MY KAIBAEK 😭😭😭 #HappyBaekhyunDay pic.twitter.com/LiFiTm2ric
#HappyBaekhyunDay
おーめーでーとーうー!!
勿論こんなTシャツないです。 pic.twitter.com/KMCJzkpq21