更新
まもなく24:30からの「TrySailのTRYangle harmony」今夜は、"忘れたころにやってくるアレ"の回です! お楽しみに! agqr.jp #agqr #トラハモ
パンダと目と目で見つめ合いたい方用のティッシュはこちら! hana-celeb.com/product/detail… #agqr #トラハモ
夏川「私花粉症治ったっぽいんだよね・・・」

花粉症って自然治癒するものなのでしょうか・・・? #agqr #トラハモ
さすがに消しましたよ、ええ! 公式にだって恐いものくらいありますから!!! #agqr #トラハモ
(o・∇・o)< 海外に逃亡してみたい
(o・∇・o)< 誰にも言わずに消えてみたい

あの、麻倉さん・・・
めもちょがそんなに・・・?(心配)

#agqr #トラハモ
雨宮さんの持つ「美化パラメーター」はすべて美貌に割り当てられて、

部屋の美化パラメーターはゼロになってしまった・・・

と考えれば、雨宮さんの部屋が汚いのにも納得がいきませんか・・・?
#agqr #トラハモ
もちょのキャラクターに似た「えのたん」さん、想像以上にめっちゃもちょでした・・・ #agqr #トラハモ
戦いに出る天ちゃんとナンスのために料理を作って帰りを待つもちょ・・・(o・∇・o)「まってるよ~」 #agqr #トラハモ
【TrySail情報】TrySailのデビューCD「Youthful Dreamer」は、いよいよ来週、5月13日(水)発売! 皆さま、ご予約はお済みでしょうか? #agqr #トラハモ
今週もお聴きいただきありがとうございました! 「アフタートーク」でもまだ読みます、まるメール! ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
TRYangle harmony  RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)
TRYangle harmony RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)