更新
今週のオールナイトニッポンはストレイテナーのホリエアツシさんをお迎えしてお送りしました!
まさかのホームには冷や汗をかきましたが…笑

来週も是非聴いてくださいね!

そして今日はツアーファイナル!

ライブもよろしくですー!

#bnann
皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?本日深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン2時間生放送です!ご自宅で、帰省先で、またはご旅行先で、是非お聴きください!#bnann
今夜も1時からはback numberのオールナイトニッポン!
もちろん生放送です!笑

今日も3時までよろしくですー!

#bnann
本日も2時間お付き合いいただきありがとうございました!こどもの日ということで、スタジオ内では大きな身体のこども達が大暴れしてましたw back numberのオールナイトニッポン、また来週!#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今日も3時までありがとうございました!
なんか首が痛い。。
明らかに騒ぎ過ぎました。。

来週もよろしくですー!

#bnann
Glow (feat. Bnann)
Glow (feat. Bnann)