更新
《今夜7時から「水曜歌謡祭」2時間スペシャル!》今回はどんなコラボレーションが観られるでしょうか?ぜひ番組をチェックしてくださいね! fujitv.co.jp/kayosai/index.… byスタッフ #三浦大知 #水曜歌謡祭 #fujitv
もーすぐで水曜歌謡祭です❤︎
7時START❤︎
ぜひみてね❤︎

#水曜歌謡祭
#いであやか
#青野紗穂 pic.twitter.com/u1WJHy1d5c
みんな大好き「奈々ちゃんをさがせ!」のコーナーでした。 #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/U3MD8nwau8
#夜の奈々クラさんフォロー祭
#水曜歌謡祭
#RTした人で気になった人フォローする して

まずは一枚!
こっからも奈々さんを撮るで〜(笑)

水曜歌謡祭だけど、俺ら奈々クラには「水樹歌謡祭」になるんですよ!!(迫真) pic.twitter.com/euY4q7L5a8
アニソンといえば、ということで水樹奈々&中川翔子 #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/BVcFMKr63S
30代が二人並んでかわいい素振り見せやがって(嫌じゃない) #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/veSxOaPHip
アニソンメドレーを聴いて
水樹奈々「激アツですね!やっぱアニソンって盛り上がりますよね」
中川翔子「高まりました!アニソンは心の宝石箱!!愛も勇気も希望も詰まっていて最高!!!」
しょこたん落ち着けw
#fujitv #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/yYAp3x9TLq
最近のアニソンが扱いづらいのは紅蓮の弓矢みたいな作品を象徴するような曲が少ないからってのもありそう。最近のアニメで作品名とか必殺技を叫ぶ曲があれば別なんだろうけど。そういう意味じゃ進撃の巨人ってネタ的要素も含めてメディアの扱いやすいんだろうな #fujitv #水曜歌謡祭
「紅蓮の弓矢」のしょぼいアレンジにコレジャナイと嘆くローランの声まとめ #水曜歌謡祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214309095… #fujitv pic.twitter.com/rRWKMgitxo
歌唱力に定評のある3人のコラボ!!

増田さんはいってる゚+。*(*´∀`*)*。+゚
頑張って!!!
#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/SOXdvRjJwn
増田くんって歌うまいんだね。知らなかった。

#水曜歌謡祭
フジテレビ・水曜歌謡祭、男性シンガーたちによる中森明菜メドレー、みんな良かったが、田島貴男「飾りじゃないのよ涙は」、大澤誉志幸「1/2の神話」はやはり特別だった。大澤さんには泣けた。感動をありがとう。それにしても増田貴久君は何を歌っても自分のものにするなあ。 #水曜歌謡祭
男性ボーカリスト中森明菜SP
TATTOO
堂珍嘉邦 × K × 清水翔太
このユニットヤバい
#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/2grusKFHsB
増田さんが抱く
コラボ相手の三浦大知さんの印象は?

スゴい綺麗な声
一緒に歌った僕の声が聞こえない可能性がありますよね?
いつもより大きく出します

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/zNky6wlg4E
中田裕二さんによる中森明菜さんのスローモーションのカバー

youtu.be/1c_EhlmqxVc

#水曜歌謡祭
【テゴマス】 #水曜歌謡祭 今夜も増田貴久くん(NEWS/テゴマス)良かったですねー!特に三浦大知さん&中田裕二さんとの共演に震えました…!この番組でまっすーこと増田くんを知った方にも是非おすすめしたいテゴマス「4thライブ テゴマスの青春」DVD/BDは5/12入荷予定です!