更新
紅蓮の弓矢に最後までテンションあがりまくる3人。諫山先生ありがとうございます。 #akb48ann #NOTTV pic.twitter.com/0beEttTa9Q
#akb48ann
いこたん、いずちゃんとでした♫
盛り上がってやばかった!
進撃の巨人が話題に出た時の3人の荒ぶり様といったらもうwすみませんでしたw
最後、いこたんは紅蓮の弓矢を熱唱しておられました!!✨✨かっちょいい✨ pic.twitter.com/IhNYobI7NL
今夜25時AKB48のオールナイトニッポン出演メンバーは…NMB48から上西恵!HKT48から松岡菜摘!SKE48から古畑奈和!の異種格闘技戦!? #NOTTV はスタジオ生映像お届け! #akb48ann
今日のくくり、長い割にくくろうとしてないでしょ #akb48ann #NOTTV pic.twitter.com/DFU1wbCB6D
オールナイトニッポンきいてくれてるかなー??

たのしんでるよー!!!!

拡散してみんなきいてねー!

#ann #akb48ann #オールナイトニッポン
#ニッポン放送
古畑「女子が体操着ブルマで跳び箱に乗っかってる所がたまらない」 #akb48ann #NOTTV
リクエストが採用された古畑がおそらくお手洗いに行くという衝撃の展開… #akb48ann #NOTTV