更新
おはよー!カンカン!起きてる!みんなもう起きてる!私も起きてる!当たり前の事を呟く私!でもきっと人生ってそんなもん!当たり前の日々を当たり前に呟く!でもきっと後からそれがかけがえのない事って気付くんだよね!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/phuolw0qeu
みんな1日お疲れ様(^ν^)ゆっくり休んでね。今からお仕事や塾ある人は頑張ってね(´・_・`)♡

私は今からお友達とご飯行ってくる(≧∇≦)

ぶろぐもよろちくね、ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Psnnoe0OZX
本日22時から☆ #グラドル自画撮り部 ×おかもとまりさん SHOWROOM公式番組 生放送ですよ٩(。•ω•。)و
showroom-live.com/jigadoribu
今夜も水着姿が見れるのか…?どうぞご期待ください♡ pic.twitter.com/I8nBimtd9d
\大阪行きます!/

5/30(土) フォトミーツ撮影会
photomeets.biz/174/

ご予約受付中です!4部が撮りやすいので皆様ぜひぜひ!٩( 'ω' )و 埋まりますように…!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/c6HTdYhCC5
\本日22時から!/

#グラドル自画撮り部 ×おかもとまりさん SHOWROOM公式番組 生放送です!視聴は無料なので皆様ぜひぜひご覧くださいませー!コメントもお待ちしてます☆

showroom-live.com/jigadoribu pic.twitter.com/6ERCuuGlHO
#グラドル自画撮り部 SHOWROOM ありがとうございましたー!!!吉田山式握手会はもちろんフィクションだよ!来週も観てね!٩( 'ω' )و pic.twitter.com/57FciswnYh
本日も #グラドル自画撮り部 ×おかもとまりさん SHOWROOM公式番組ありがとうございました!おかもとさんのMC、キレキレで面白かったぁ(*´ω`*)♡いっぱいコメントやギフティングもありがとう♥️次回放送は、5月21日です~♪ pic.twitter.com/AosGvHq7kE
ぐでたま 由地πに移住 の巻。

(ファンの人がネタで作ったらしい画像が面白すぎたので拝借www)

#LinQ #ぐでたま #グラドル自画撮り部 #すっぴん pic.twitter.com/QnoenqAfg0
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集