更新
【Mステ初出演♪】
藍井エイル(@eir_ruru)Mステ史上初の快挙!Mステ披露曲「IGNITE」(SAOⅡ)、最新曲「ラピスラズリ」他ヒット曲満載アルバム6/24発売!
#Mステ
itunes.apple.com/jp/artist/lan-… pic.twitter.com/PlPifyYsQX
今夜8時からはMステ! 藍井エイル/the telephones/GENERATIONS/Superfly/V6/LiSA #Mステ
本日20時から放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」にthe telephones出演します!!
お見逃しなく!!
#thetelephones #Mステ #ミュージックステーション pic.twitter.com/MLdxVdmbiu
RT @thetelephonesjp: 本日20時から放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」にthe telephones出演します!!
お見逃しなく!!
#thetelephones #Mステ #ミュージックステーション pic.twitter.com/mkXYrj7wZc
今夜8時からは「ミュージックステーション」。Superflyは新曲をテレビ初披露!V6は井ノ原出演ドラマ主題歌を披露!アニソン界の注目アーティストLiSA&藍井エイルが初登場!GENERATIONS、the telephonesも登場! #tvasahi #Mステ
【テレビ】LiSA、今夜『Mステ』初出演!『魔法科高校の劣等生』OP曲oricon.co.jp/special/47730/…
#Mステ▼出演:#Superfly#V6#GENERATIONS#LiSA#藍井エイル#telephones pic.twitter.com/gmYqiCuSpD
【いよいよ!】この後19時54分からは「ミニステ」、そして20時からはいよいよ「ミュージックステーション」にて「Rising Hope」生パフォーマンスです!世紀の瞬間!お見逃し無く!最高に楽しんでいきましょう!
#Mステ
lxixsxa.com
20時から、ミュージックステーション様。いよいよ本番ですっ!是非観てねっ!!エイル、LiSA。皆が愛してくれる音楽胸はって歌ってきます。
よろしくお願いしますっ!!
#Mステ pic.twitter.com/YBXmbYHHAO
皆さん録画の準備は出来てますか⁇☺︎
LiSAさん、今夜Mステ初出演♡‼︎見逃し厳禁ですよっ! #Mステ #LiSA (花) pic.twitter.com/1sWGcwr77L
まもなく20:00〜「ミュージックステーション」に藍井エイル @eir_ruru 出演です!「IGNITE」を撃ち放ちます〜♪
テレビの前で、応援よろしくお願いします!

#Mステ pic.twitter.com/k8lyXF9Imx
この後20:00からミュージックステーションに出演させて頂きます!!!
LiSAちゃんと一緒に想いを精一杯届けます!!!観てね!!!
よろしくお願いします!!
#Mステ pic.twitter.com/9sPUAcs31L
今日は、間違いなくアニソンの”潮流”が変わる日。
このあと20時から、ミュージックステーションに藍井エイル、そしてLiSAが出演します。
Mステには今までいろいろあったけど、今日のこの放送が、我々の業界におけるメルクマールになるでしょう。
心して……。
#Mステ
5/13リリースのNew Single『Evergreen』をこの後Mステでテレビ初パフォーマンスします!!ぜひ見て感想も聞かせてください!! MVは→bit.ly/1PbPMmQ #mステ #GENE amp.twimg.com/v/41875c2a-110…
Mステ DE DISCO!!!よろしくお願いします!!! #Mステ
まもなく20時からテレビ朝日「ミュージックステーション」にthe telephonesが出演します!!
テレビの前で踊る準備は出来てますか?
今日はみんなでお茶の間DISCO!!!
#thetelephones #ミュージックステーション #Mステ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! #Mステ #LiSA pic.twitter.com/KdGJqgxASZ
LiSAとアオイエイルきたあああああああああ  #Mステ pic.twitter.com/8Veth8Cnjj
すげぇ!Mステにタモリ出てるじゃん!!!!! #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/r5Dh7Otpn7
ミュージックステーション、スタートしましたー!!
#Superfly #Mステ
ついに始まりました「ミュージックステーション」!
絶対に観てくださいねー!応援、宜しくお願いします!
#Mステ
lxixsxa.com
アニソン界の歌姫 !!!!!

LiSAさん!藍井エイルちゃん!!
かわいいいい!

#Mステ pic.twitter.com/f9KrVnskbz
テロップの違いが「地上波」か「Mステ」でどっちも「アニソン界の新歌姫」って適当するぎるだろw #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/Y3mhZQIWfC
本日のミュージックステーション、LiSA「Rising Hope」歌唱です!お見逃しなく! #mahouka #Mステ pic.twitter.com/oiQQ2w6bl9
最初に終わっちゃうのがざんねんだったけど!

最高だった!!!!!

#GENERATIONS
#fanさんRT
#スルー禁止❌❌❌❌❌❌❌
#Mステ
#見た人RT pic.twitter.com/zQQFgVnZel
見てます。 LiSAちゃんエイルちゃん、応援してる♡ #Mステ
GENERATIONSのパフォーマーの
ところがめっちゃ好き!!!!👏😂💓

#Mステ
#共感したらRT pic.twitter.com/t4UmmsOOaK
まもなくV6!井ノ原出演ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌としても話題の新曲「Timeless」を披露! #Mステ pic.twitter.com/1XAhxAe9lV
LiSAちゃん、エイルちゃん見てるよーー(*´∀`*)

#Mステ
きたな。頑張れ、頑張れ。エイル!LiSA! #Mステ
うおおおお高まるうううう!!!!!
#Mステ
lxixsxa.com
Mステでお兄さますげええええええええええええええええええ #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/WJ46dECTcM
さすがお兄さま。Mステにも出てしまうなんて。 #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/Wk8aD3P7TQ
まもなくLiSAと藍井エイル!アニソン界の新歌姫2人が初登場!それぞれ代表曲「Rising Hope」と「IGNITE」を披露! #Mステ
#Mステ 見たことのないテンション笑
ほら、言った通り変わったよな。その”音”がしたよ。
エイルちゃん、LiSAちゃん、本当にありがとう。
途轍もない緊張感が歌声から伝わってきたけど、
間違いなく、2人にしかできないパフォーマンスだった。
次代は変わる。いや変わった。感動した、泣いた!
#Mステ
で、いつμ´sは出演するのですか?
#Mステ
パフォーマンス終えたLiSAさんが泣いてるところを慰める藍井エイルさんという構図
良い仲だよね
#Mステ pic.twitter.com/RV8u0UVhlA
はぁ…なんかあれね、泣きたくなるのをグッとこらえて観てしまいました。感動したー!LiSAちゃんもエイルちゃんも激かっこよかった!!黒須さんもかっこよかった!ステージも会場も皆さん全部素敵だった! #Mステ
わー、二人とも、良かった..!ファンのみんなもすごかった。改めて思う。アニソンかっこいい!!! #Mステ
まもなくSuperfly!ニューアルバムからドラマ主題歌としても話題の新曲「Beautiful」を披露! #Mステ pic.twitter.com/qrwJ79qLh1
LiSAさん藍井エイルちゃんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!

素晴らしい歌声✨

ありがとうございました!!!!!

#Mステ pic.twitter.com/iQD6crlP2a
#Mステ
#見た人RT

ほんと今日のMステ素晴らしかった!!ゴールデンでLiSAとエイルちゃんに会えるとは!!感動…Twitterでアニソン無理とか言ってるやつこれが日本の現実だこのやろー!! pic.twitter.com/Z62sPY5I4L
まもなく初登場the telephones!今年で結成10年周年を迎えるも無期限活動休止を宣言した、彼らの貴重なテレビパフォーマンス!「Monkey Discooooooo」を披露! #Mステ pic.twitter.com/lKo7u1RG4i
おまえら解散するの速過ぎだろwww

#Mステ #tvasahi pic.twitter.com/NWQWIf1pAy
ひどすぎるwwww

お前らどんだけ鬼畜なんだよwwww

おれもだけどwwwww
#Mステ #tvasahi pic.twitter.com/q9zbEEaiOg
Mステまとめ

・LiSAの深々としたお辞儀
・さすおに紹介映像の時のタモリの顔
・20代ランキングで16曲アニソン、3曲ボカロw
・カッコいいVSステージ
・LiSA号泣
・俺ら(画像)
・終わった途端急激に下がる視聴率
#Mステ pic.twitter.com/ShXRgvYHYt
LiSAちゃんもエイルちゃんもかっこよかった♡ちっちが隣で感動して泣いてた♡笑

#Mステ
アニソンはもうバカにさせない
テレビ朝日が証明した
#Mステ #tvasahi pic.twitter.com/HBP3Izacsj
マジで最高だった!!やばい!!
Mステ史上最もかっこいいライブ
やったんじゃないかこの二人!!
#Mステ #藍井エイル #LiSA pic.twitter.com/Gw2ZzX5oX2
LiSA・藍井エイルパートが終わったオタクの図 #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/ZeX1v76XLS
わたしの今日イチ心にきたシーンやっぱりここでしょ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
#Mステ
#tvasahi pic.twitter.com/up3eBc7B5V
TL今日のMステでいっぱい💗💗
みてて幸せ🙋🙋

早くお家帰ってゆっくりみたい

#GENERATIONS #Mステ
#GENE1曲じゃ足りないって人RT
#Evergreen pic.twitter.com/h05ggTgnBd
速報!!!ああああああああああああ!!!ついに来た!!!!!flumpool!!!!KANA-BOON!!!!!Mステありがとう!!!!!!!!やばい!!!!来週も見なきゃ!!!今から録画!!!!!!!! #Mステ pic.twitter.com/xzicyiiNJw
the telephones、北浦和の仲間がMステでカマしてました。

彼らこそ埼玉は北浦和のSUBURBAN FLAGだなぁ。

#thetelephones #Mステ pic.twitter.com/zK5h0r7PTB
来週のMステでKANA-BOON出て
なんでもねだり歌ったら
あれが欲しいこれが欲しい
わがままな君が欲しいとか言う
リア充動画が連発しそうで怖いです。
#Mステ
#KANABOON
「Mステ」出演で「美人過ぎる」と話題の新世代歌姫“藍井エイル”とは mdpr.jp/music/1485625 #藍井エイル #Mステ @eir_ruru @eir_staff pic.twitter.com/5hDCTh0uOw
さて、こんなに表に出てくるほど人気なんだもうそろそろこの方達も出すべきだと思わないかい?Mステよ。
#Mステ
#俺らの悲痛の叫び pic.twitter.com/b5Ytmdkj59
VSライブという形式、お互いに向き合ってるから相手が激盛り上げてる真向かいで待ってるの、めちゃくちゃ緊張するだろうなぁ…!しかも生放送!あぁすごい熱量とソウルだった…さて録画もみよっ( *`ω´) #Mステ
みんな、来週古賀ちゃんの踊り
みたいよね?!?!?!
見たいと思うのしうだけかな( .. )
#見たい人RT
#KANA-BOON
#Mステ pic.twitter.com/2YMjioHA9M
スタッフさん『モッシュとダイブはやめて下さい!!!ってかモッシュとダイブって違うんですか?』#Mステ
全身全霊込めて歌ったIGNITE、心まで届けること出来たかな?殻を打ち破ってほんのすこし強くなれた気がしました!やっぱりLiSAちゃんはとってもカッコよくてもっと成長していきたいと思いました!
今日は本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
#Mステ
MステDISCO!!!観てくれた皆さん、来てくれた皆さん!!!ありがとう!!!出演者の皆さんが優しかった!個人的にV6の皆さんが盛り上げてくれて嬉しかったー!!!興奮!!! #Mステ
色んな外国人さんがMステで歌ってるところ見て、Tayにも出てほしいと思ったことある人RT!!

#Mステ
#TaylorSwift pic.twitter.com/RsKhgzcoja
【LiSA】
✯5月27日Newシングル「Rally Go Round」発売します。
✯全国16公演絶賛ライブハウスツアー中追加公演含め全箇所SOLD OUTです!
✯7月22日、日本武道館ワンマンライブ2DaysのDVD&BD発売します。
よろしくお願いします!
#Mステ
キミの信じたい音楽や、信じたい大好きを、もっと信じてみたくなる今日でありますように。今日もいい日だっ。ありがとうございました。LiSA。
#Mステ
LinQがMステに出たの!?!!!!
めっちゃ嬉しい💓💓💓💓💓

しかも六位!!!

次はゲストで呼ばれたい!!!

#LinQ
#Mステ pic.twitter.com/hkD6ceACZ5
ナンバーステー バイク 角度調整可能 アルミ製 高級アルマイト仕上げ ブラック
ナンバーステー バイク 角度調整可能 アルミ製 高級アルマイト仕上げ ブラック