更新
【お願い☆】キミが一番好きな遊戯王OCGカードとその理由を右記のハッシュタグで教えてほしいぞ!(#私が好きな遊戯王OCGカード)君のこだわりの1枚を語ってほしいぞ!
レッド・デーモンズ・ドラゴン

我が魂に理由なし!
#私が好きな遊戯王OCGカード
#私が好きな遊戯王OCGカード
画像は貰い物だけども、俺らの世代はみんな、遊戯王といったらBMG一択じゃね?? pic.twitter.com/UZbIxYnXEY
#私が好きな遊戯王OCGカード
僕はやっぱり王道を征くエクシーズ召喚ですかね pic.twitter.com/EV5GShnxQt
停戦協定
魔法の筒

いやー昔と比べて最近は魔法の筒が刺さること刺さること

#私が好きな遊戯王OCGカード
#私が好きな遊戯王OCGカード

イラストデザイン的にはArk Knight、Dark Knight。
最近だど使って楽しいのはRR。
遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン
遊戯王アーク・ファイブ OCG クラッシュ・オブ・リベリオン