更新
今夜は大阪から。ネットナビゲーターは経済学者の安田洋祐さん。キャスターは井上あさひアナ。番組で取り上げる主な内容は nhk.jp/S0fDEq でお知らせします。質問・疑問などをツイートでお寄せください。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください
坂下さん、きょうはゴーヤーの日ですよ。ムチャ振りに備えて(笑) #nhk24
放送後記『洋祐の部屋』に呼んでもらうだけのために大阪へ行こうか、とちょっと思った。 #nhk24
あ、名前だけ安田さんより先に登場した(笑) #nhk24
テレビ見ながら、ケータイでタイムライン見て、パソコンでツイートするって、いつもしてる皆さんスゴすぎ  #nhk24
ツイート見ながら、天気予報の内容に盛り込んで #nhk24
よし明日は晴れにしてしまおう #nhk24
ツイート見てたら、天気予報を見てなかった、、 #nhk24
井上あさひです。今夜の放送、おかげさまで楽しく終えることができました。ご覧いただき、ツイートお寄せくださった皆さん、ありがとうございました! これからもテーマを深く掘り下げていきたいです。では、来週の鎌倉アナにバトンタッチします!(^^) #nhk24
小見誠広です。自分がやっている番組を違う顔ぶれの生放送で見るのは不思議な感じでした。昨夜の質問ですが、私はコーヒー派です。というよりコーヒー牛乳が大好きで、家で牛乳+インスタントコーヒーで作り、夏はアイス、冬はホットで毎日飲んでます。 #nhk24
NHKテキストきょうの料理 2015年 06 月号 [雑誌]
NHKテキストきょうの料理 2015年 06 月号 [雑誌]